おすすめ記事

2017年2月14日

有名人の街頭ポスターを撮影して、ぴったり壁紙に変換できる♪ 配布資料や画用紙に描いた絵の保存にも便利♪

 子供の絵のような、大きすぎてスキャナに入らないようなものでも、カメラで撮影すればOK。 スキャナ不要でデータ化できます。
 配付資料など紙でしか持っていない資料も、後で読み返しやすいデジタルデータにできます。
 ドラッグ&ドロップするだけで、複数の画像ファイルをまとめて変換できます。
 退色補正機能を使えば、撮影当時の色合いを復元してデジタル保存できます。肉眼で見た風景により近い色彩を再現し、より美しくデジタル保存できます。



【 windows10/8.1/7/vista 】

防水タイプの電マとして使えるかも。濡らして、なぞるように。

 スティックを使えば、手の届かない天井や壁もラクラク。腰を曲げずに浴槽や浴室のタイル磨きなどもできます。 2段階で長さ調整ができるので、ハンディタイプとして使うことも可能です。

 ブラシを水で濡らして洗剤をかけてスイッチオン、なぞるように軽くあてるだけで洗剤が泡立ち、力を入れなくても浴槽や洗面台,浴室の壁などがピカピカになります。


【 → 製品仕様 】

本体、取扱説明書兼保証書、バスブラシ(大)(小)×各1、トイレ用ブラシ、充電用フック、ACアダプター

肩・腰のトラブルを招く悪い姿勢を補正

 直立姿勢の時よりも座り姿勢の方が1.4倍もの負担が腰にかかっています。
 また、悪い姿勢だった場合は1.9倍もの負担が腰にかかっており、寝ている時の姿勢から見ると悪い姿勢は、なんと約10倍もの負担ということになっているのです。
 悪い座り姿勢は骨盤後傾になるので腰に負担がかかります。腰(骨盤)への負担が増し、血行不良になることが腰痛の原因になります。
 血行不良を放っておくと、腰痛だけじゃなく、股関節痛、肩こり、冷え性などと様々な形で身体に悪影響を及ぼす可能性があります。

 柔らかいクッションでは骨盤の軸がぶれてしまい、結果、骨盤を軸とした背骨が安定せず姿勢が崩れます。 正しい姿勢を保つ為には硬さのあるクッションが必要です。そこで注目したのが発泡ポリエチレンでした。






【 → 製品仕様 】

 発泡ポリエチレンの特長は適度な硬さがあり、元の形に戻る復元性の高い材質です。この適度な硬さが骨盤を安定させ、座ることができます。

夜間の交通事故を防ぐため、反射材をつけよう。自動車のドライバーから歩行者が見えているとは限りません。

 夜間は、自分から自動車のライトが見えても、自動車のドライバーから歩行者が見えているとは限りません。夕方からの外出時には、靴、衣服、カバン、帽子、自転車、つえなどに反射材を付けると、自分の存在をドライバーに知らせることができます。自動車に対して、反射材などを使い自分の存在を示すことが事故防止につながります。
 JAFでは、特に夜間の交通事故を防ぐため、反射材効果体験「リフレクBOX」で反射材を身に付ける大切さをPRするとともに、交通安全のクイズに答えて免許証そっくりのカードがもらえる子ども安全免許証を通して、交通安全に対する啓発活動を行います。


■日時  
2017年2月18日(土)10:00~16:00
■会場  
アイ・モール三好 1階ユニクロ前(愛知県みよし市三好町青木88))
■内容 
①反射材効果体験「リフレクBOX」
②子ども安全免許証発行
■主催  
愛知県


【おすすめ】カバーグラスの着用
 レンズがグラデーションになっているので、ドライブ中のまぶしい日差しをカットするだけではなく、遠くの景色や車内の計器類も見やすくなっています。

 まぶしさの原因となる紫外線やブルーライトをカットするだけでなく、信号やブレーキランプなど、運転中に危険を知らせる「赤色」を強調し、ドライバーの瞬時の危険察知をサポートします。また、ハイコントラスト効果で交通標識の「緑色」がくっきりと見えるようになります。

 普段使用しているメガネの上から装着することにより、メガネでの視界をそのままに、眩しい光をカットします。 装着できるメガネのサイズ:横幅145mm、高さ40mmまで




【 → 製品仕様 】


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ