おすすめ記事

2016年7月18日

右手が忙しいネット動画の処理方法。スマホとの相互変換、PS4やvitaへの出力もコレ。

■ 動画変換の決定版


お手持ちのスマホなどで動画、音声を再生したいとき、 再生できない形式のファイルを受け取ったとき、 動画から音声を抜き出して、語学の勉強等に使用したいときなど、超便利。

■ 変換ツールつき 動画編集&Blu-ray/DVD制作ソフト


パソコンの動画ファイルはそのまま焼いてもプレーヤーで再生ができません。このソフトなら簡単な操作でBlu-ray/DVDプレーヤーで再生できるビデオディスクにして、テレビで気軽に楽しめます。カットやチャプタ作成など、簡単な編集機能も付いています。


【動画】死人が出た遊園地の新アトラクション「絶叫しながらディナーを食べるローラーコースター」が登場→盛り付けがw


きゃりー旅行の機敏性はソフトきゃりースタンダードは、南京錠で閉じ込められる♪



ライト、鏡、定規などの基本的なアプリから、あったら便利なパスタメジャー、金属探知機など、20種類以上の便利なツールが満載のアプリ










1.定規
対象物をスマホの画面の上に載せて長さを測ります。

2.分度器
対象物をスマホの画面の上に載せて角度を測ります。

3.コンパス
そのまま方位を調べることはもちろん、
地図上にかざして使うこともできます。

4.スピードメーター
自分の移動速度に合わせてリアルタイムで測定します。

5.拡大鏡
スマホをかざして対象物を拡大表示します。
ズームバーで拡大率も調整可能です。

6.水準器
スマホを置いて平面の傾きを測ります。

7.ライト
スマホのカメラ用LEDを懐中電灯として使えます。

8.SOSライト
ライトを使ってSOSを表す
モールス信号を点滅します。

9.騒音計
周囲の音量を計測できます。

10.距離と高さ測定
対象物までの距離と
対象物の高さを測ることができます。

11.鏡
従来の鏡として利用できる他、タップして
映した画面を固定することもできます。

12.電池残量計
現在の電池量で通話や音楽再生が
あとどれくらい利用できるのか一覧表示します。

13.手書きメモ
スマホ画面に指で直接文字や
イラストを描くことができます。

14.サイズ変換
自分のサイズを登録しておくと、
外国表記の服・靴・衣類でもすぐに
ピッタリのサイズがわかります。

15.祝日カレンダー
日本の祝日が記載されたカレンダーです。

16.振動計
揺れを測定し記録します。

17.パスタメジャー
1人~4人分まで、人数に合わせ
パスタの量が量れます。

18.ピザカッター
ピザ、ケーキ、お好み焼きなどにスマホをかざすと、
等分にカットするためのガイドが表示されます。

19.金属探知機
端末の地磁気センサーの情報を元に金属を探知します。

20.メトロノーム
一定のテンポで音を刻みます。
音楽やダンスの練習に使えます。

21.指輪サイズ
指を画面に置いて指輪のサイズを測ります。

22.電波回復
通信状態の回復を図ります。

23.砂時計
砂時計で経過時間を計ります。

24.QRコードリーダー
QRコードを読み取ります。

25.スピードカメラ
対象物のスピードを測定します。

26.50m走
選択した距離のランニングのタイムを測定します。

27.ICカードリーダー
SuicaやPASMOの残高を表示します。

仕事orボンビーで旅行できない人は、コレで行ったつもり妄想。英語できなくても単語とジェスチャーで大丈夫。妄想だし、誰も見てないよ。





My flight is on schedule?
【 → 日本語訳 】



How much do you charge per night?
【 → 日本語訳 】



Round trip or one way?
【 → 日本語訳 】



I'm Yamada and I have a reservation.
【 → 日本語訳 】

京都「賀茂神社」の家紋って、徳川幕府のアレと同じなの? さぁて、徳川15代将軍を順番に・・・言えませんwww


▼「葵紋」(徳川葵/桐 葵/五つ裏葵など)
徳川家の「三葉葵紋」として知られており、元来は京都「賀茂神社」の家紋。葉の配置は一葉から多葉の組み合わせを持ちます。


▼「馬紋」(離れ馬/橘に繋ぎ馬)
馬は神馬として奉納され、のち絵馬の奉納につながるとされており、平将門を祖とする相馬家の代表家紋。放れ馬と繋ぎ馬の二種の図案があります。

▼「兜紋」(後ろ向き兜/飛龍兜)
はじめは単に防具であったものが武勇の印象付け、威厳誇示のための武具に替わり、それを象徴するために紋章化されました。



古くは平安時代から伝わる日本独自の文化「家紋」を、1つのデザインにつき2形式の高画質画像で提供します。図柄ごとのバリエーションも豊富です。各種案内状や名刺、看板などのビジネスツールを飾る素材、またはカタログやホームページデザインなどの素材として幅広くご利用いただけます。

【78%OFF】photoshopみたいに使えるソフトなど4本組が、海の日限定特価! って、海の日って何の日でしたっけ?

大阪・海遊館のメイン水槽です。
海遊館入場料(2300円)+大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線一日乗り放題+周辺施設の割引特典付きで、2550円になる「OSAKA海遊きっぷ」が超お得です。入場料に250円をプラスするだけで、地下鉄乗り放題。観覧車も割引してくれます。遊覧も安くなりますよ~♪
■発売場所
大阪市営地下鉄・ニュートラム全駅長室、地下鉄駅構内定期券発売所(天神橋筋六丁目除く)、大阪市ビジターズインフォメーションセンター(梅田、難波)、関西国際空港トラベルデスクなど

■想い出はパソコンで、とっておきを作りましょう。
写真を“最高の1枚”に編集・補正できるソフト4本パックです。 なぞるだけで不要な部分を消せるソフト、2枚の写真を簡単に合成できるソフトに加え、 本格グラフィックソフト「Paintgraphic 3」と、動画から写真をカンタンに切り取ことができる「動画から写真」を収録。
海の日は、もともと・・・なんだったっけかなぁ・・・(;´∀`)
1995年(平成7年)に制定され、1996年(平成8年)から施行され、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願うのだとか。

駐車場で幼児やペットを車内放置? エアコンとか扇風機つけても暑くなるから放置厳禁!




ソーラーパワーを利用しているので、車のエンジンを切っていても、太陽の光が当たれば使用する事ができます。駐車中の社内の空気を換気する事で、車内の温度が上昇するのを防ぎます。また、熱気を逃がす以外にも、タバコやペットの臭いの換気にも便利です。



炎天下に駐めた車の中の熱を逃がして温度上昇を抑えられる、車載用換気扇です。ソーラーパワーで駆動し続けるためエンジンをかけておいたり、窓を全開にしておいたりする必要がなく、長時間の駐車でも安心です。



小型ファンの設置も簡単、後部座席の窓上部に挟み込むだけでOK。 真夏だけでなく、オールシーズン使用できる商品です。

【 → 2個セットなら、さらに500円引き☆もちろん送料無料 】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ