おすすめ記事

2018年5月15日

転売ヤー、即死・爆死させる追加製造の流れがパターン化されつつある


サターンなどSEGAゲームをプレイするならXbox One S 1 TB (PlayerUnknown’s Battlegrounds 同梱版)がオススメ!

スマホで外出先から遠隔操作できるロボット掃除機がコレ♪

 掃き掃除、吸い込み、モップ掛けがこれ1台でできる。3種の清掃モードから状況に応じて選択でき、高精度な衝突防止センサーが壁や家具への衝突を最小限に抑えながら掃除を 行います。

▼多機能ロボット掃除機

 スマホにインストールしたECOVACS アプリと本体をWi-Fi でつなげば、スマホでロボット掃除機を操作できます。前進や回転などの方向制御や、清掃モードの変更、タイマー機能などを簡単に設定できます。 Wi-Fi につなぐことで外出先でも操作できるので、帰宅する前にお掃除の指示を出すこともできます。

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍最適化

8TBの外付けHDDでデータ保存し放題っていうぐらいテラバイトあたりの価格が下がってきた♪

 8TBのハードディスクが安売りしてます。1TBあたり3000円ちょっとになってきましたねぇ(;^ω^)
▼バーゲン商品の一覧はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ