おすすめ記事

2017年1月18日

先っぽ汁が吹き出しちゃう? 溜まったら抜ける!

 傘をたたんで駅やお店に入る時などは、傘に付いた雨のしずくに気をつかうものです。これなら、一体式の水濡れ防止カバーを一瞬で装着。カバー内にたまった水は、先端のキャップから抜くことができます。

 お店の前で、ビニール袋をかぶせる手間も省けます。お店で配っているビニールを盗む必要はありませんwww





【 → 製品仕様 】

【50%OFF】ダイエット本特集←レビューを読むと、勘違いしている人が多い模様www

ダイエットで勘違いされていること
▼ 運動すればするほど痩せる
 時間ではありません。重要なのは、内容です。軽いバーベルを持ち上げるだけでも、4秒かけて持ち上げて、4秒かけて下ろす。これだけでも、かなりハードです。
 スピードをつけたり、勢いをつけると、楽に運動することができます。詳しくは物理の授業で習ったはず・・・。

 ランニングや自転車などの有酸素運動で使う主なエネルギー源は、体脂肪ではありません。
 運動直前に摂取した食べ物から得たエネルギーと、筋肉を削り取ってエネルギーにしているだけです。運動30分前までには、おにぎりなどの炭水化物を食べましょう。
 運動直前には食べないように。吐きますwww

  ということで、まずは無酸素運動 筋トレ で、筋肉の量を増やすキッカケを作ってから、有酸素運動をしましょう。ダイエット目的なら、有酸素運動は、ほぼ不要と言っても過言ではありません。


▼ 汗をかけば痩せる
 →サウナスーツやウンイドブレーカーが大人気。サウナや採暖室など、高温多湿な場所を好み自己流ヨガや筋トレ。
 ボクシングなど格闘技選手がサウナスーツを着込んで汗だくになっているのは、計量の基準をクリアして合格するため。合格後は、一気にリバウンドさせます。リバウンドすることが目的なのです。
 体重の軽い選手と対戦したほうが、有利でしょ? そのために、わざと軽量化して軽量だけクリアしておき、リバウンドさせて元の体重にしておきます。

 おそらく、このイメージから汗をかけば痩せるという誤解が蔓延していると思われます。

 サウナや採暖室の目的は、カラダの表面を暖めることであり、筋肉や体脂肪が燃えるほど、体内を暖める目的ではありませんし、不可能です。体内まで暖めるには・・・温度が低すぎます。温度を上げると・・・死んでしまいます。

 汗をかいたら、必ず水で薄めたスポーツドリンクなどで水分補給してください。アルコールやカフェインは厳禁!


『ペタ腹&体幹1週間プログラム』
フィッテの部分やせシリーズムック。おなかの脂肪を落として、体幹を鍛え、ペタんこな美腹を目指すメソッドを紹介。1日1エクサで1週間×4週のプログラムで、1か月で確実な変化を、3か月後には完璧なおなかになれる構成。食事のアドバイス、レシピも紹介!
通常価格417円→SALE価格208円
[ Kindleストア ] [ 楽天KOBO ]



※価格はすべて税別です。

政府が推し進める働き方に、政府の支援は無いのが現状。

政府の推し進める「働き方改革」の一環としてフリーランスという働き方が注目を浴びていることもあり、近年の増加率は2015年から2016年まで117%とも言われています。

 一方で、フリーランスの働く環境はいまだ十分に整備されていない状況です。

 そこで誕生したサービスが、フリノベ。
 
 ITフリーランスが集まるオンライン(Slack)コミュニティSNSで、「技術や悩みの共有」や「作品発表」といった目的別のチャンネルや、同世代・同業界などの属性別のチャンネルがあり、参加者のアイディア次第で活用の幅が広がります。

 健康診断受診、ジムやマッサージの利用など、ヘルスケアサービスを安価で受けることができます。ITフリーランスにとって生命線ともいえる健康の維持を促します。

 飲食店やレジャー施設での優待利用が可能になります。利用できる飲食店は、24,000店以上。さらに、映画や演劇・舞台の鑑賞から、遊園地やカラオケなどの利用まで、幅広い娯楽の場面でお得になります。

 引越し・結婚・出産・育児・介護などあらゆるライフイベントの際に、関連サービスを優待料金で利用可能です。

 開発案件の紹介、オンラインプログラミング講師職・ウェブライター職の紹介、クラウド会計ソフトの利用割引、英語学習の支援、キャリアアップ勉強会・交流会の参加

フリーランス専門の”案件検索サイト“。言語やポジションなど自分のこだわりから希望の案件を探すことができます。また、開発現場の潜入レポートやフリーランスのためのお役立ち情報などコンテンツも充実しています。

『フリノベ』について(https://geechs-magazine.com/job/frinove

フリノベの利用方法や、サービス提供内容について確認できます。

おはようございます。立体視で目の筋肉を体操させましょう。

 立体視とは、目の焦点を意図的にずらして見る方法です。

 立体視により、近くの絵を見ながらも、遠くを見るような筋肉の動きを得られ 目の筋肉をストレッチでき、リラックスさせたり、視力回復も期待できます。




答えはダウンロード後に確認できます。

3台のパソコンにインストールできます。
動作環境 : windows10/8.1/7

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ