おすすめ記事

2019年5月2日

有料配信のDMM動画や市販DVDも保存できるソフト

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

平成から元号またぎの想い出はフォトムービーに

ハイクオリティなフォトムービーを簡単に作れるソフトです。
CMやプロモーションビデオを数多く手がけた映像クリエイターが監修した動画テーマを使えば、写真を入れるだけで、本格的なフォトムービーが完成。写真の切り替え効果やタイミングなど、レベルの高い作品に仕上がります。

▼ 心に響くフォトムービー4




→ 超割クーポン券はこちら

電池交換が不要な集音器は肌色で耳の穴にすっぽり入るコンパクトサイズ

充電式だから経済的で煩わしい電池交換の手間は必要ありません。1回の充電で約18~35時間の使用が可能です。充電は付属のACアダプターを本体に差し込み、コンセントに入れるだけなので簡単な耳穴式の集音器です。耳の穴に入れて使うタイプなので、使用していても目立ちにくいのが特徴です。補聴器と違い細かい設定が不要なので、誰でも簡単に手軽に使用出来ます。聞き間違いや聞き漏らしが多い方におすすめです。

耳穴にすっぽり入る集音器です。肌色で目立ちにくいため、気になりません。小型・軽量なため、着けているのを忘れるくらい違和感なくご使用いただけます。便利な左右兼用です。
▼ 充電式穴集音器
店頭価格 7,980円 → 【 特別価格 】3,980円



ON/OFFスイッチと音量調節だけの簡単操作です。音量調節はつまみを回すだけで設定できます。
連続:約18時間、スタンバイ:約35時間 (※使用環境により異なります。)

→ 超割クーポン券はこちら

HDD内のファイル・フォルダの占有率を調べて効率的にファイル一覧を作成して削除できる♪

内蔵/外付けドライブ、ネットワークドライブの内容をスキャンして、ディスクの使用状況を確認し、サイズの大きなファイル、不要なファイルを簡単に見つけて、削除することができます。 不要なファイルを削除することで、ファイルを整理、ドライブの空き領域を効率的に確保することができます。
エクスプローラ形式のビューアで、ドライブ内のフォルダの使用量を一覧で確認することができます。フォルダを展開することで、ドライブの占有率の高いフォルダを見つけることができます。
タブを切り替えるだけで、ファイルの種類、拡張子、属性、サイズ、日付時刻、所有者別にファイル数、合計のサイズ、占有率などを確認することができます。

ファイルリストから以下の情報を一覧で表示することができます。
・サイズの大きいファイル
・古いファイル
・0サイズのファイル
・一時ファイル
・インターネット一時ファイル
・画像ファイル
・音声ファイル
・ビデオファイル

例えば、リストから「ビデオファイル」選択すると、動画ファイルが一覧で表示されます。
▼ Disk Analyzer Pro → 【 download 】



大切なファイル/フォルダは、削除しないように除外設定しておくことができます。 また、スキャン結果にフィルタ設定を反映することができます。
スキャン結果を保存して、後で参照することや、レポートを出力(html/csv/xml)することができます。

→ 超割クーポン券はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ