おすすめ記事

2018年6月5日

「シャープ、東芝のパソコン事業買収」ってことで東芝PCがバーゲンセール中

シャープは「メビウス」ブランドでノート型パソコンなどを生産してきたが、採算が悪化し、2010年に撤退。2016年に鴻海の傘下に入った後、再参入を検討。それに対して、赤字が続くパソコン事業について撤退を含め検討してきた東芝との折り合いがついてきたようだ。

東芝のパソコンと言えば、ダイナブック。
堅牢でありながら薄さ・軽さを追求したデザインで持ち運びのストレスを軽減。Webカメラや、音声アシスタント機能「Cortana (コルタナ)」も搭載。

▼東芝 15.6型ノートPC [win10Pro/DVD/4GBメモリ/500GB HDD/USB3.0/wi-fi/Bluetooth4.0]
バッテリー駆動最大約8.0時間
リカバリーメディア付属

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。
▼電子書籍最適化

android7.1を搭載した厚型タブレットが12000円!

市場では珍しいDVDドライブ搭載型のタブレット。インターネットを閲覧したり、好きな作品のDVDを楽しんだりと便利。

ACアダプターとDCアダプターが付属しているので、自宅でも車内でも使用することができます。 もちろん内蔵バッテリーも搭載しているので、屋外や電源のないところでも使用することができます。

▼Android7.1搭載タブレット

MicroSDカードスロットも搭載。様々な形式のメディアのに対応しています。

→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ