おすすめ記事

2016年3月26日

自分の声で実況動画を作りたくない人向け。面倒だけど。

ビデオや動画のナレーションとして 自分の声を入れるのはちょっと抵抗があるけれど綺麗なナレーションをいれたい…そんな方にピッタリなソフトがコレ。森本レオさんみたいなナレーションは期待できませんが、バスの車内放送程度なら喋らせることができます。

サカユニ4人を記念撮影したけど、前を向いてくれない(´・ω・`)

ひとりだけ下を向いた→もう一枚撮影したら、別の奴がよそ向いた→以下ループ というときの必殺技。

【360°動画】春の全国高校バレー男子




エクセルを使わずに見積書などを作る方法


難しいエクセルでの作業は不要。ボタン1つで簡単に見積書などの帳票を作成することができるソフトです。1つの入力データを複数の帳票に使うことができるので、見積書を作った後の請求の作成時間も短縮できます。

【動画】ふんどし歌舞伎ダイエットの巻 at the 荒れ狂う真冬の海


大は小を兼ねる 大きい方が小出しで長くヤレる

ドコモPremium 4G、6月に375Mbpsへ高速化。とは言うけれど、それほど使うものだろうか。ひとりで使うわけではない。みんなで使うからこそ、最大値は大きい方がいい。チ●コも大きい方がモテるのと同じ。←Σ(´∀`;)

「二番じゃダメなんでしょうか?」

その場合は、顔で判断。もちろん、料金でも判断するけれど。

【動画】腹筋が凄い育ってるなー うらやましい・・・(´・ω・`)


【動画】サカユニ大きすぎ子供~現役選手まで総登場 公式動画なのに認知度低すぎてモッタイナイ(/_;)


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ