おすすめ記事

2017年3月10日

引越し屋さんの筋肉って、凄いね♪


格安ノートPCでOffice付属だけど、デザインがちょっと無理www マステとかでデコる?

 いまだに根強い人気のWindows 7 Proを搭載した富士通のノートPC。付属のリカバリメディアで最新OS Windows 10 Proへの変更も可能です。ドキュメントの作成や、編集、共有に使えるWord、Excel、Outlookを収録したMicrosoft Officeが付いて、この価格はお買い得です。



【 → 製品仕様 】

自宅や店舗のインテリアにフィギュアは必須☆コイツの送料は14万円!

 USJのジュラシックパーク The Rideに搭乗すると最初に観ることができるブラキオサウルス(学名:genus Brachiosaurus)は、約1億5000万年前(中生代ジュラ紀後期[マルム世]チトニアン[en])から約1億4500万年前もしくは約1億1200万年前(白亜紀前期初頭のベリアシアン[en]もしくは終盤のアプチアン[en])までの期間、当時のローラシア大陸西部およびゴンドワナ大陸の一部に棲息していた、巨大な草食性恐竜の一種(1属)。竜盤目- 竜脚形亜目- 竜脚下目- ブラキオサウルス科に分類される。

高さ:472cm
横幅:547cm
奥行:105cm
重さ:143kg
材質:FRP

河合楽器✕バンドやろうぜ!


 楽制作を楽しみたい方必見。ピアノで有名な「河合楽器製作所」の作曲ソフトのご紹介。お手持ちの音楽ファイルの中で使用されているコードの検出ができ、ギターやピアノの練習に役立ちます。また、オーディオインターフェイスと組み合わせれば、幅広い曲作りも可能。
 「作成モード」では、トラックにリズムパターンとコード進行を貼り付けるだけでノリノリの伴奏が作成できます。32個のトラックにMIDIやオーディオオブジェクト自由に配置して、それぞれを編集したりエフェクトをかけたりして曲作りができるので、DAWに挫折した人でも簡単に操作ができます。
 もちろん、歌詞やテキストを入力することも可能です。


【 → 製品仕様 】

こんなカワイイ子が運んできてくれるカフェがあったらいいな☆

 2007年に話題を呼んだからくり人形が、10年ぶりに復刻。江戸時代の数あるからくり人形のなかでも最も人気のあった「茶運び人形」を手のひらサイズで再現。茶碗を乗せると動き出す、愛嬌のあるふしぎなロボット。組み立てながら、江戸のからくりを堪能できます。

 用意するものは、プラスドライバー(No.1)、はさみ、カッター、木工用ボンドだけ。 透明の部品が多く使用されているので、からくりの機構を楽しみながら組み立てられます。


【 → 江戸のからくり 】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ