おすすめ記事

2016年7月29日

ベッドイン? ベッドオン?



動画を直接DLできなくても録画できるTunebitePlatinumが最強すぎる! 取り込み・変換・切り分けとか便利すぎっ

[▼ download ] Audials Tunebite 2016 Platinum08/03(水)まで

動画は、URLを直接入力やコピー&ペーストして録画できます。最新バージョンでは、 動画の解像度を指定したり、動画から音楽ファイルに保存もできるようになりました。



録画や録音したファイルを、様々なファイル形式に変換できるので、各形式に合わせたデバイスで再生できるようになります。ビデオファイルから音声ファイルへの変換(動画から音楽のみ抽出)も可能です。



webで配信されているストリーミング動画、ビデオを簡単に録画できます。
動画そのまま録画することに加え、録画範囲を指定して、画面を直接キャプチャーして録画もできます。



 Webサイトで配信されている音楽ストリーミング、サウンドカードを通して再生される音楽も簡単に録音することができます。音楽は自動的にトラックに分割され、メディアセンターにジャンル、アーティスト、アルバム毎に保存されます。音楽はファイルとして保存されますので、配信が終了してしまっても、いつでも自由に楽しめるようになります。



Audials Tunebite 2016 Platinum 
2980円 08/03(水)まで

重さ4g! 超軽量サングラスで、UV400カット偏光レンズが光を抑え、色、対象、鮮明さを引き立たせ、目を守ります。



 お使いのメガネや老眼鏡の上からかけるだけで眩しい日射しや紫外線から目を守ります。 クリップ部分はゴムでコーティングしてあるので、メガネのフレームをキズつけたり、ダメージを与えることはありません。


重さはたったの4g。まるで、装着していることを忘れるほどの軽さです。


メガネ拭き1枚と、携帯に便利なケース付き。胸ポケットに入る、薄型サイズです。


太陽や溶接など、強い光は直視しないでください。
■ 度数調節 自由自在
 目の疲れの原因といわれる、テレビやPC画面のブルーライトをカットできる眼鏡です。度数調節機能付きで、老眼・遠視から近視まで対応。離れたところにあるテレビも、近くで操作するスマホも、快適に見ることができます。


避暑地みたいな部屋を演出できる竹カーテンがお気に入り♪ 視線と日光を防ぎ、風を通します。

猛暑の夏を少しでも快適に。涼しげな竹素材を採用したカーテンです。通常のカーテンと同様に、フックでカーテンレールにかけて使用可能。部屋への視線や直射日光防ぎながら、爽やかな風を感じられます。


視線を遮る機能や遮熱性などを備えた近年のレースカーテンは、基本的に風を通しません。
竹で編まれ、すだれのような涼しげな見た目で、風通しも抜群。昼間は内外の明暗差で、中の様子が見えにくく、直射日光も防いでくれます。


通常の一般的なカーテンレールにも簡単に取付けることが可能です。


2枚組、Sカン(16個)

ポケモンGoの画面を無線で他のパソコンやメガネ型モニターに転送する方法



PCやBlu-rayプレーヤーの映像、スマホの画面を、テレビやプロジェクター、メガネ型ディスプレイモニターにワイヤレスで投映。プレゼンなどに便利なHDMI送信機と受信機のセットです。ケーブルの長さに縛られずプレーヤーと画面を設置でき、部屋のレイアウトも自由になります。

送信機はUSB端子から電源を供給するコンパクトなタイプを採用。 手軽にお好みの機器に差し替えて利用OK。


受信機を家庭用ハイビジョンテレビなどに接続し、送信機をHDMI端子を搭載したパソコン、タブレット型端末、ポータブルDVDプレーヤなどに接続することで、離れた場所からでもケーブル接続なしで、高画質・高音質の映像・音声を大型ディスプレイでお楽しみいただけます。


こんな邪魔くさい、ケーブルは・・・

【動画】メガネ型モニターでポケモンGOをプレイしてみた。スマホの画面がメガネに映るから前を向いて歩ける?


メガネ型ディスプレイモニターをスマホに繋げて、ポケモンGOをプレイしてみると、下を見なくてもプレイ可能! 真っ直ぐ前を向いて、AR合成された風景を見ながら楽しむ。

 って・・・実は、この方法に似たものがUSJのバイオハザード。3Dグラスを装着して、3D映像+お化け屋敷っていう組み合わせ。そのうち、USJでも利用されるんじゃないでしょうか。

 ドラゴンボールのスカウターみたいに、数値表示されたりしたら、カッコイイかなーって思ったりもします。

▼ ポケモンGOプレイ動画で使用されたメガネ型モニター




食事をしてから運動を。運動してから食べると栄養吸収率が上がるので太りやすくなる。食べずに運動するダイエッターが不思議と多く、やっぱり失敗している。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ