おすすめ記事

2019年2月3日

自動で動画再生やゲームの動作を快適にしてくれるソフト

パソコンの起動や、利用中の速度を高速化します。例えば高負荷なアプリケーションを起動すると自動的にCPU、RAM、ハードディスクのスピードと効率を上げ、動画再生やゲームの動作を快適にします。その他にもハードディスクの高速化やレジストリの最適化などさまざまな高速化機能を搭載。

▼ System Mechanic

→ 無料診断プログラムSystem Checkupでパソコンの状態をチェック

レジストリの設定など、30,000項目以上の問題を検査・修正することで、パソコンを安定した状態に保ちます。
50種類以上の実質不要なファイルを削除し空き容量を増やせます。不要なプログラムをアンインストールする機能もあります。
通常の設定画面では表示されない項目まで、自動最適化。ダウンロードやwebページの表示が快適になります。
→ 超割クーポン券はこちら
 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ