おすすめ記事

2016年10月22日

アンダーアーマーのスウェットとジャケットの融合スタイル「スワケット」、通気性が良い軽量フリースで暖かさを保ち、特殊な撥水加工によりドライな状態を保つ。

  アスリートの体温を奪う冬の季節、とくに悪天候ともなるとトレーニングへのモチベーションは下がってしまいがちです。また、重ね着をすることによる「動きにくさ」もモチベーションダウンにつながります。

  『UAスワケット』は、そのような冬場のアスリートの悩みを解決し、 “スウェット”が持つ暖かさと、“ジャケット”の2層構造による耐風・防寒機能を併せ持つ、パフォーマンスアップを支えるために新しく開発されたシリーズです。表面に施された特殊な撥水加工テクノロジー「UAストーム1」が、雨を水玉のように弾くことでドライな状態を保ち、また通気性や軽量性、そして耐風性に優れた「アーマーフリース」をベースとして部分的に布帛を重ねた2層構造が、防寒性を高めます。


 『UAスワケット』は高い機能性を持ちながらもスタイリッシュなデザインを持ち、アスリートのトレーニングシーンのみならず、ライフスタイルウェアとして着用していただくことで移動中も雨や風からアスリートを守ります。

 これまで“スウェット”やフリースの上に、“ジャケット”を重ね着していたアスリートの冬に『UAスワケット』が革命を起こします。


超ブルーライト削減ソフトを5名様にプレゼント 無くてもいいソフトだけど、自分では買いたくないソフト

超ブルーライト削減 Ver.2 を抽選で5名様にプレゼント! 2016年10月22日(土)に、マイページ内の「マイキャンペーン」より「今すぐ応募する(無料)」ボタンを押して応募するだけ!


フリースより超ボリュームあり。シルクより肌触りGOOD! 全裸で纏っても暖かいかも。

 カシミアやシルクを超えた極細繊維「プレミアムマイクロファイバー」で、自宅で過ごす時間があたたかく快適に。つい、うとうとする、くつろぎタイムにおすすめです。

 超極細繊維だから、そっと撫でただけ、肌に触れただけでその違いをご実感いただけます。 高級寝具やアパレルに使用されるシルクは繊維が細くなめらかです繊維の細さは14~19μm。プレミアムマイクロファイバーは、シルクなどの高級繊維も上回る繊維の細さ。肌触りも格段にアップしています。


※男性モデルの身長は約183cmです。



※女性モデルの身長は約169cmです。





回路図の通り回路を描いて、パーツを設置するだけ。本を読んで学習するより効率的

 専門のスキルや機材がなくても大丈夫。手軽にはじめられる、電子回路学習キットです。作例に沿って専用のマーカーで回路を描いて、部品を磁石でくっつける。間違ってしまってもケガの心配がないので、はじめてでも安心して扱えます。


 このキットでは回路図の通り回路を描いて、パーツを設置するだけ。これまでの電子回路学習に比べ、簡単に素早く、感覚的に回路学習が可能になりました。
 回路マーカーでフィルムに回路を描き、間違えたら回路修正ペンで修正をする。部品は磁石での設置なので、簡単につけ外しが可能。4つの作例が入った説明書付きで、電子回路を学習したことのない人でも導入部分でつまづく心配がありません。

▼ STEP1:マグネットプレート、ガイドシート、回路用フィルムを重ねる


▼ STEP2:電子部品と電子部品の足が繋がるように回路マーカーで線を引く


▼ STEP3:電子部品を乗せる


▼ STEP4:電源モジュールの配線と電源接続端子を繋ぎ、電源スイッチを入れる




AgIC回路マーカー x1、AgIC回路修正ペン x1、電源モジュール(単四乾電池3本使用) x1、マグネットプレート x1、ガイドシート x1、回路用フィルム x10、電子部品 全14種(LED/抵抗(1kΩ)/抵抗(10kΩ)/抵抗(100kΩ)/抵抗(1000kΩ)/可変抵抗/スイッチ/光センサ/コンデンサ/トランジスタ/ダイオード/ジャンパ/外部部品接続端子/電源接続端子)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ