おすすめ記事

2018年8月7日

【急募】男子バスケ好き求む・日給3.3万円&交通費は全額支給

バイトルにて『チャンピオンシップ』『天皇杯』に続く3大タイトルの一つ『B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI』で、プロバスケットボールチーム西宮ストークスの選手をサポートするアルバイトの募集を開始いたしました。

 西宮ストークスは、兵庫県西宮市を本拠地とするプロバスケットボールチームで、2016-17シーズンのB2リーグ初代チャンピオンチームです。また、クラブの理念の1つとして「地域自生」を掲げており、西宮市を中心とした兵庫県内に根付き、バスケットボールを通じて子供や地域を元気にすることを目的に活動をしております。

 今回のドリームバイトでは、男子バスケットボール界3大タイトルの一つ『B.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI』にて西宮ストークスの選手をサポートするアルバイトを募集します。勤務日は、2018年9月8日(土)を予定。募集人員は合計1名。報酬は日給3.3万円、交通費は全国どこでも全額支給いたします。Bリーグや西宮ストークスのファンの方はもちろん、スポーツイベントの裏側に興味がある方からのご応募もお待ちしております。
2018年8月24日(金)17時まで応募受付中

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ HP 11.6インチ タブレットPC

ワイヤレスBluetoothイヤホンに、充電できる収納ケースがついて4980円♪

ワイヤレスイヤホンです。左右2つのスピーカーで音声を再生するステレオフォニック方式を採用しているため、臨場感抜群の音を楽しむことが可能です。また収納と充電が同時に行える充電機能付き収納ケースも付属しています。

▼ワイヤレスBluetoothイヤホン



2つの伝送ユニットで左右の音を融合させます。両耳で聞くことで臨場感のあるサウンドが楽しめます。
完全独立で片耳でも使えるため、運転中に使用したり、仕事中に通話をする際にもご使用できます。
コンパクトな収納ケースは持ち運びに便利です。リチウムポリマー電池を内蔵しているため、収納と同時に充電することが可能です。左右イヤホン2回分(12時間分)の充電が可能なので、遠くに外出する際にも役立ちます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

状況によって様々な使い分けが出来る11.6インチのコンバーチブルPCです。ノートPCやタブレットPCとして使用するなど幅広く利用することができます。また通常のノートPCよりコンパクトなので持ち運びが便利です。

▼ HP 11.6インチ タブレットPC

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ