おすすめ記事

2018年11月21日

11月26日に「風呂コン」が開催→割引とかはない?

 株式会社温泉道場(埼玉県比企郡)の運営する温浴施設、おふろcafe 白寿の湯にて11月26日に「風呂コン」が開催されます。
60歳以上の方々を対象にしたお風呂好き仲間活性化イベント。「街コン」の要素を取り入れ、(1)開店前のお風呂で足湯を楽しむ (2)「風呂リング」というオリジナルゲームを風呂場で楽しむ (3)その後に広間で歓談を楽しむ、という3つの催しもので参加者同士のコミュニケーションを活性化します。
 
【開催場所】おふろcafe 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)
https://ofurocafe-hakujyu.com/
【開催日時】2018年11月26日(月)8:45〜13:00

▼ 度数調節できる 老眼鏡+拡大鏡機能付き


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼ズバリ健康バリューパック

ウォンバットのウンチは四角いのか?

4Kやハイレゾにも対応した家庭用メディアサーバーがあれば、外出先からも動画見放題、音楽聴き放題、ダウンロードし放題!

スマホやタブレットで保存した画像や動画、CDから取り込んだ音楽などをひとまとめに保存し、家族と共有できる家庭用NASキットです。
ハイレゾフォーマットに対応し、HDMI端子接続でサーバーとしてだけでなくTVやオーディオアンプなどに接続すればプレーヤーとしてもお使いいただけます。 パーソナルクラウド対応で外出先からスマホやタブレットで簡単にアクセスができます。 Intel製Celeron クアッドコア搭載、4K動画もスムーズに再生可能です。

▼ ハイレゾ対応NASキット


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Excelや画像、PDFなどをまとめて合成したり再編集できるソフト

文書や画像の印刷時に印刷データが取り込まれ、以下の操作画面が表示されます。画面上部のタブの切り替えにより、様々なツールを使用して印刷データを編集することができます。
印刷イメージにテキストを追加することはもちろん、フォントやサイズ、カラーなど詳細に設定することができます。画像ファイル(jpg/bmp/png/gif)や強調表示させたい箇所などに引くマーカーや隠したい場所に便利な塗りつぶし機能、直線や矢印なども追加できます。

ワープロ、表計算、画像、PDF等の異なる文書や写真をまとめて合成して印刷することができます。合成した文書は、ページの並べ替えや不要ページの削除をすることができます。合成印刷は、プレビュー画面を開いた状態で異なる文書を連続して印刷操作するだけで自動的に末尾に結合されていきます。

読み込んだ印刷イメージに文字や画像を自由に追加することができます。また、編集した印刷イメージ全体や編集した追加オブジェクトを保存しておくこともできますので、これらを再利用することもできます。

▼ あら便利!編集印刷2 Pro


 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ