おすすめ記事

2017年5月2日

120インチで楽しむのは、映画?それともアニメ?または・・・エロビ?

 120インチの大きさまで投影できる、コンパクトなLEDプロジェクター。

 HDMI/VGA/USB入力に対応。USBメモリから直接ファイルを再生可能。パソコンへ繋げる手間をかけることなく再生できます。
 映画鑑賞や思い出の写真などを、迫力の大画面で楽しめます。 狭いスペースで使用する場合も、約30インチ画面から投影可能(1.25m離した場合)です。2m離せば約60インチ、3m離せば約120インチの大画面を投影できます。

【 → 製品仕様 】

アクアリウムを眺めながらランチタイム♪

 魚たちが生き生きと泳いでいる光景は、極限まで本物に近付けています。 本物の生きた魚が目の前にいるかのように、えらが呼吸の動作ごとにゆっくりと動き、ヒレや目もリアルに動きます。

 魚たちは、流れる水のように泳いだかと思うと、突然止まってえさを食べたりします。 抵抗を減らすためにナンヨウハギが背びれを立てる行動を始めとして、さまざまな種類の魚たちがそれぞれ独自の泳ぎ方をします。 単独で生息する魚もいますし、集団で行動する魚もいます。なわばり争いで他の魚を攻撃することもあります。サメが近づけば逃げます。

 稀に登録されていない魚の陰影が現れたり、魚の群れが泳いでいるのを見ることができます。 その他にも、ヤドカリがリーフの上を歩いたり、美しいウミウシが珊瑚礁の片隅にゆっくりと現れたりします。ぜひ探してみてください。


【 ダウンロード 】

やわらかなメッシュ生地に包まれてゆったり過ごす室内アウトドア←

 優雅にくつろげるハンモックが手軽に楽しめます。木などに結びつける必要のない自立式で、便利な収納バッグ付きです。ご自宅はもちろん、アウトドアやレジャーで、ハンモックに揺られる贅沢な時間を過ごしてみる?


【 → 製品仕様 】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ