おすすめ記事

2017年4月20日

航空機の設計技術を取り入れた枕で、イビキ防止!

 いびきを抑えるには、睡眠時の気道の確保することが大切と言われています。この枕のポイントは、独自の3次元形状。仰向けでも横向きでも自然と気道が開かれた状態になるため、鼻の通りが良くなり、いびきの改善に役立ちます。
 航空機の設計技術を応用した、独自の立体形状で作られた枕です。 いびきの原因で特に多いと言われる枕を変えることで、いびき防止と質の高い睡眠をサポートします。
 鼻の通りを医療機関にて測定。20代女性、30代男性にて従来品と本製品の使用時において実測し、鼻の通りがよくなる※ことを確認しました。 ※メーカー調べ ※効果には個人差があります。


【 → 製品仕様 】

温水プール貸し切りで花火大会を鑑賞しよう!

  第47回は神戸開港150年を記念し、打ち上げ花火総数は例年の1万発を超える1万5千発、今年初めての試みとして文字花火など、記念の年を彩る充実したプログラムで実施されます。神戸みなと温泉 蓮では目の前にダイナミックに咲く大輪の花をゆっくりとご鑑賞いただける特別席をご用意いたします。1,000万ドルの夜景とともに、他では味わえない迫力満点の花火をお愉しみいただけます。
 2017年5月1日(木)から5月21日(日)の間、「第47回みなとこうべ海上花火大会」8月5日(土)当日のプランを抽選形式で販売します。
 2組様限定 鑑賞席付 最上階展望大浴場 貸し切りプラン 当日の宿泊、あるいは日帰りプランのお申込みが別途必要
最上階展望大浴場での鑑賞席付 
30万円(1組様あたり貸切料金)最大15名様まで

1組様限定 鑑賞席付 混浴温水プール 貸し切りプラン
混浴温水プールでの鑑賞席、天然温泉のご利用、「御食事処 水蓮」での花火弁当付
100万円 最大40名様まで

鑑賞席付 ご宿泊プラン
天然温泉のご利用、「御食事処 ライブ割烹 万蓮」での夕・朝食付
33,500円~(1泊2食付4名様利用時1名様あたり)

鑑賞席&花火弁当付 日帰り天然温泉プラン
天然温泉のご利用、「御食事処 水蓮」での花火弁当付
10,000円~(1名様あたり)

※表示料金に別途消費税、入湯税を申し受けます。サービス料はいただいておりません。

【申込み方法】  公式ホームページ、および神戸みなと温泉 蓮フロント設置の抽選応募用紙にて承ります。
【当選発表】     厳正なる抽選により、当選者様にのみ申込書を郵送します。
【抽選受付 URL】https://ren-onsen.jp/hanabi_2017/  (5月1日(木)から5月21日(日)まで)
【お客様のお問い合わせ】神戸みなと温泉 蓮 TEL:078-381-7000

通販の定番「高枝切りハサミ」に日本向けバージョンが登場。今までのは「長すぎて重い」

 今までの高枝切りバサミは、「重い」、「長過ぎる」とあまり実用的でないものばかりでした。一般住宅の庭木の高さは、せいぜい3m程度で、この高さに着目した長さを実現しました。また、重量530gと、片手でも使えるよう軽さも追求しました。


【 → 製品仕様 】


 長さは、最小92cm、最長142cmで、4段階の長さに調節が可能。 長さ調節は、レバーを押して伸縮させるだけです。片手でもつかえるほどの軽さなので、最長の長さにし、腕を伸ばして持つと約3m程度の高さの枝を切ることができます。また、キャッチ部を手元で方向転換できるよう、ハンドルを握ったまま本体パイプを180度回転できる構造になっています。切った枝をつかむキャッチ機能も装備。キャッチ部で、切り取った枝をつかむことができます。

「アグアメンティ」する吉田沙保里さんが、おちゃめさんでカワイイ

このアプリがあれば、iPhoneなどスマホの中身をcsvにしてパソコンで管理。写真も動画も一括管理、変換。

 「携快電話21」は、ケータイやスマホのデータを保存・編集、書き戻せるソフトです。通常は電話会社を変更すると移行できないアドレス帳などのデータを移行できます。移行時にパソコンに保存したデータはデータは、水没や紛失など万一の際のバックアップとしても使えます。

 ケータイからスマホ、スマホからスマホなど、様々なパターンの乗り換えに対応。iPhoneでは電話帳とスケジュールの移行。Android OS 2.2?4.0搭載のスマホでは上記図の項目のバックアップができます。Android同士なら、アプリまでそのまま移行でき乗換えが快適です。

店頭価格 3,791円 →【 74%OFF 】980円


 ケータイやスマホの電話帳をパソコンに読み込み、保存・編集。もちろん一覧の印刷もできます。またOutlookやWindowsアドレス帳、CSVなども読み込めます。既にある電話帳を編集して、ケータイやスマホに書き込めるので、とても便利です。
 写真や音楽・動画ファイルも、パソコンの大きな画面なら、ラクラク整理。iPhone・ケータイ用に自動最適化したり、パソコン内のファイルをスマホやケータイで再生できる形式に変換することもできます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ