おすすめ記事

2018年7月10日

10万55歳になられたデーモン閣下の日常とピンクファッション

 悪魔・アーティスト。魔暦紀元前17(1982)年にロックバンドの姿を借りた悪魔集団「聖飢魔Ⅱ」の歌唱・説法方として現世に侵寇。魔暦12(2010)年、世界22カ国で大教典を発布し大陸間往来黒ミサ行脚。広島県がん検診啓発特使、早大相撲部特別参与(ともに7期目)。報道・スポーツ・教育などの分野で「ご意見番」として活躍。昨年は、「EXISTENCE」「うただま」2つのソロアルバムを発表。 近年では、「総務省違法電波撲滅喧伝」「ONTEX」「星のドラゴンクエスト」などの広告にも出演。
 JR西日本大阪開発株式会社(本社所在地:大阪市北区角田町3番25号 代表取締役社長:小谷浩一)が運営する大阪・梅田のショッピングモール「EST(エスト)」で、6月29日(金)から開催される夏の大規模バーゲン「EST PINK BARGAIN (エストピンクバーゲン)」。 

そのエスト“ピンク”バーゲンをどっぷり楽しむあまり、ヴィジュアルがピンク色にまみれるという表現を承諾したのでした。また、 担当者によると、「エストの目指している“時代をとらえ、高感度なファッションを提供する姿勢” を表現することにも、ぴったりの悪魔だった」とのこと。
日常のお姿がこちら↓
JR大阪駅から阪急梅田駅があるエリアで、ゼウスの妨害がなければデーモン閣下のお姿を拝見することができるかも??

EXISTENCE」デーモン閣下ソロアルバム収録楽曲「ゴールはみえた」

情弱「NHKが映らないBRAVIAを買おう」→SONY「法人向け」→チューナー非搭載モニターなら他機種のほうが安くて高画質

「NHKが映らないBRAVIA」として話題になった「BRAVIA「BZ35F/BZシリーズ」(43V型で約9万3000円)ですが、そもそも法人向けの製品であり店頭へ言ったところで購入はできません。購入するには、法人向けの窓口に連絡してからの購入となり、全員が購入できるわけではありません。
この製品は店頭などのモニター型広告や会議室などでのプレゼンのために作られたもの。個人が家庭で使うことは想定されていません。

Android搭載なのでネットコンテンツは見られますが、Androidはセキュリティなどの問題によりライフサイクル・サポート対応が2年程度ということを考えると、2年で10万円という計算になります。すごいコスパの悪いNHK回避方法ですね☆

液晶ディスプレイであれば、他のメーカーもたくさんあります♪
シャープの液晶テレビ「アクオス」が全てシャープ製ではなく韓国のLG製品であり、ブランド名だけ「アクオス」だったというのは有名な話。

LG モニター ディスプレイ 42.5インチ・4K対応・69,302円に、Fire TV StickWindows10搭載intel純正スティックPCを取り付ければ、9万円もせずに購入できます。拡張性もかなりあります。テレビ=テレビを発売しているメーカーに限る必要はないのですが、情弱さんはメーカーがお好きなようです。

→ 超割バーゲン会場はこちら

厚さ6.6cmで直径25cmの極薄な扇風機

薄さわずか6.6cmと、収納場所に困らない扇風機です。ベッドの下や、トランクなど、ちょっとした隙間にも立て掛けてしまうことができます。90°真上に回転させることもでき、空気を循環させるサーキュレーターとしても使えます。

▼折りたためる扇風機




3.8kgと片手で持ち運べる軽さなので、移動もスムーズです。
1・2・4・8時間のタイマー機能、リズム(風量に強弱をつけて自然な風を再現)を搭載。
→ 超割バーゲン会場はこちら

デザインをカスタマイズできる「のし紙」印刷ソフト

2ステップで簡単にのし紙プリントが作れるソフトです。手書きに自信の無い方や、店舗を運営されてる方におすすめ。取引先や身内にお中元、お歳暮、お年賀などの贈り物をする際に重宝します。

▼ のし紙プリント


→ 超割バーゲン会場はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ