おすすめ記事

2018年4月25日

弁当箱のような小型の炊飯器で、炊きたてランチを楽しもう!

 一人~二人分のご飯をおいしく炊ける弁当箱のような小型の炊飯器です。コンパクトで持ち運びにも便利なので、職場用にもおすすめ。お米だけでなく、レトルトカレーや味噌汁などのおかずも温められるので、手軽に出来たての食事を楽しめます。
 レンジでチンするお弁当やご飯も手軽でいいけど、やっぱり炊きたてのご飯がおいしいです。炊飯器を持ち運ぶことはできないから、あきらめていたけれど、この小型炊飯器なら手軽に炊きたてのホカホカご飯が頂けます。
 お弁当サイズの小ささの炊飯器だから、持ち運べてデスクの上に置いても場所をとりません。お昼に炊きたてのご飯が食べられます。

▼一人用ハンディ炊飯器


おすすめオカズ

1000円で買えるアクションカメラをロードバイクに搭載して撮影してみた結果・・・

 送料は510円なので1510円で買えちゃう格安デジカメなアクションカメラで、USB接続するとPCカメラとしても動作します。
 手ぶれ補正がないので、 ソフトで補正しないと使い方によっては酔います(;^ω^)
 デフォルトで日付が入ります。シャッター長押しのオプションメニューで変更可能。
 のっぺりとしたイラスト風な写真って言えばいいかも・・・

 カーナビみたいにエンドレス撮影できるので、PCに繋いで防犯カメラとしても使えます。

〇 !!緊急サービス企画!! 1080p SPORTS Cam HD画質で動画が取れる 5M画質で写真も撮れる 防水ケースがついたオプション満載のスポーツカム カメラ 自転車 アクション スポーツ 車載カメラ 同梱不可☆


今回使用したソフト
 最大の特長は、高品質なスタビライズ(ブレを修正し被写体を安定させる)機能です。 撮影時に専用のスタビライザーがなくても、撮影後の処理だけで揺れのない滑らかな映像にします。

▼ProDrenalinV1

VEGAS

「スリーピー・ホロウ」「フルハウス」など名作279タイトルをDLして、楽しく英語を学べるGW!

 「スリーピー・ホロウ Season 1」「フルハウス ファースト・シーズン」「セックス・アンド・ザ・シティ・2 [ザ・ムービー]」「グーニーズ」など、有名な映画やTVドラマシリーズがまるごと楽しめて、作中の表現や意図を解説した辞書機能付き。活用すれば、英会話の独学レッスンにもなる!
▼新タイトルを含む279タイトルを最安300円~最大割引率92%
→ Amazonプライムで映画・ドラマ・アニメを見る

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ