おすすめ記事

2018年6月22日

OSまるごとコピーできるバックアップソフトで、故障する前に安全対策を

ハードディスクに故障はつきもの。本ソフトはOS丸ごとコピーができるので、故障や移行に備えてバックアップを取るのにおすすめです。国内販売15万本を突破した人気のソフトです。
ハードディスクのコピーは、製品をインストールしてWindows上で行うこともできますし、起動メディア(CD/USBメモリ)からブートして行うことも可能です。
起動メディアの作成段階でドライバを組み込むことも可能です。RAIDドライバを組み込むことが可能なので、ご利用環境にあった起動メディアを作成することができます。

▼LB コピー ワークス13
店頭価格 4,000円 → 【 ダウンロード特別価格 】1,980円

スマートコピー機能を使うことで、コピーした内蔵ディスクを別のパソコンで起動させることができます。パソコンを買い替える場合など、便利な機能です。

→ 超割バーゲンソフト一覧

AmazonのEchoDotにモニターつきモデルが登場、置き時計や小型モニターとしても使用可能なインテリア家電になった

スタイリッシュでコンパクトなEcho Spotは、スマートスピーカーの機能にスクリーンが加わってさらに便利に。話しかけるだけで、天気予報や予定の表示、ニュース動画の再生、音楽アラームの設定、Amazon Musicなら楽曲名、Kindle本の読み上げなど。時計のデザインを変えたり、好きな写真をスクリーンに指定することも可能です。Echo SpotやAlexaアプリを使っている家族や友達と、音声やビデオ通話もできます。

たとえ音楽が流れていても、雑音の中でも、離れたところからでもしっかりと音声を聞き取ります。

【6/24 23:59まで】 Echo Spotを2台まとめ買いすると、2台目が半額(7,490円OFF)に

ただ、操作をするには独り言を言わないといけない上に、命令のキーワードとなるコマンドを覚えたり、誤操作されないために言葉を選びながら会話する必要があります。

「アレ~臭っ!」なんて言っただけで、Echoは反応してしまうようですので十分注意を。


スマホから画面操作できるタイプのリモコンを探しているのなら、こちらがオススメ。
テレビ、エアコン、照明など、各種家電のリモコンをスマホに集約できる学習リモコンです。センサー搭載で、部屋の明るさや温度・湿度が外からわかるので、外出先から照明を切ったり、帰る前にエアコンで部屋をあたためておくといった使い方もできます。
家中(いえなか)モードは、家の中のWi-Fiが届く範囲で操作ができるモードです。スマホとルーターがWi-Fi接続できていればいいので、赤外線リモコンのように機器の前に移動する必要はなく、どこからでも操作することができます。同じ部屋内だけでなく、たとえば隣の部屋や2階からリビングの家電製品を操作することも可能です。

▼Wi-Fi 接続 学習リモコンユニット
店頭価格 13,704円 → 【 特別価格 】3,980円

家外(いえそと)モードでは、クラウドサーバー経由で外出先から操作可能。帰宅前にエアコンや照明をつけて、快適な状態にしておくことができます。

→ 超割バーゲンソフト一覧

シーリングライトにDCモーターの扇風機を合体した製品、発売記念特価!

シーリングライトと天井設置型のサーキュレーターが一つになった商品です。室内の空気を循環させ、上下温度差を少なくする事で省エネかつ快適な空間が実現できます。軽量で取り付けも簡単です。

DCモーターにより、とても静かで電気代もお得。超微風から強運転まで16段階の風量設定が可能。

▼シーリングライト(ファン付き)
店頭価格 26,880円 → 【 特別価格 】19,800円

調光段階10 / 調色7段階


「クーラー・加湿器・空気清浄器」の3役を1台で担う、パーソナルエアコンです。省スペースで持ち運びが簡単なため、部屋を移動する際に一緒に移動させれば、省エネにもなり経済的です。

▼省電力パーソナルクーラー

→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ