おすすめ記事

2018年9月4日

「デブはやらない理由を探す」→商品レビューが、そのまんますぎて笑うwww


デブはやらない理由を探す。

日めくりまいにち、筋トレ ([実用品])の商品レビューがこちら↓
掲載されているサンプルに、グサッと刺さるようなデブらしい理由で笑ったwww

プールで歩いている人ってかなり多いけど、腰とか膝などに何らかの故障を抱えている人ならともかく、ダイエット目的でダラダラ歩いたり、追いつかれながら泳いだりするのは無意味です。水圧による負荷を利用しましょう。
 
水圧でカラダを支えているので、陸上の筋肉の3割程度しか使いません。楽に泳げたり、スムーズに泳げるということは、それだけ筋肉もチカラもエネルギーも使っていないということですから・・・。
 
アクアミット(水泳用の手袋)でダラダラ泳いでも無意味ですw 腕の筋肉で痩せる目的なら、普段泳いでいる時の2倍以上のスピードじゃないとwww


 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

腹筋が割れている同性・異性を魅力的(羨ましい)と感じるかどうか

 「楽天インサイト」)は、「スポーツおよび日々の運動に関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2018年7月18日(水)から7月19日(木)の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中から、全国の20代から60代の男女1,000人を対象に行いました。

 自分の体で脂肪やたるみが気になる部位を聞いたところ、「お腹まわり」(男性:65.1%、女性:75.2%)が最も高かった。男性の「気になる部位はない」と回答した人が27.5%なのに対して、女性は8.3%と、女性の約9割が脂肪やたるみを気にしていることが分かった。

 定期的な運動またはスポーツをしているかを聞いたところ、していない人(「全くしない」+「毎月1回未満」)が54.9%となり、している人(「毎日」から「毎月1回」まで)の合計45.1%を9.8ポイント上回った。毎月1回以上運動する人の中では、「2~3日に1回する」(12.1%)が最も高く、「1週間に1回する」(11.3%)が続いた。
腹筋が割れている同性・異性を魅力的(羨ましい)と感じるかどうかを聞いたところ、腹筋の割れた異性に対して魅力を感じる人の割合(「魅力的である」+「やや魅力的である」)は女性で72.5%だったのに対し、男性では36.2%に留まり、男女間で、腹筋が割れている異性に魅力を感じるかどうかに大きな違いがあった。一方で、腹筋が割れている同性に対しては、女性では50.9%、男性では65.9%が魅力を感じていた。

 女性の腹筋が割れていることに対して女性が魅力だと思うほどには、男性は魅力を感じておらず、逆に男性の腹筋が割れていることに男性が魅力を感じる以上に、女性は魅力を感じていることが垣間見られる結果となった。
より詳細な調査結果は以下よりご覧いただけます。
https://insight.rakuten.co.jp/report/20180829/

→ 超割バーゲン会場はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

三省堂国語辞典 第七版が阪神タイガース仕様で登場

三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様 [ 見坊 豪紀 ]が書店に並んでますなぁ・・・。
 ケースに虎のロゴマークと球団旗を大胆に使用。ケースから出せば、表紙はもちろんタイガースイエロー。表見返しには阪神甲子園球場の写真も全面掲載しました。内容自体は定評ある『三省堂国語辞典』そのもので、中学生から年配者、日本語学習者まで安心してお使いいただける国語辞典です。
 2018年9月1日から12月31日までの期間に『三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様』をご購入いただいた方の中から、今回のために特別にデザインした特製タンブラーを抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。



→ 超割バーゲン会場はこちら
▼ズバリ健康バリューパック

無料で誰でも簡単に商用利用可能なロゴを作れるサービス

最短2分でオンラインストアが作れるプラットフォーム「STORES.jp」を運営するストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社は、以前より提供しておりました自分のストアのロゴを簡単に作れるサービス「ロゴメーカー」を、2018年7月30日にリニューアルいたしました。

無料で誰でも簡単に商用利用可能なロゴを作れるサービスです。
デザインの知識や経験が無い方でも簡単な操作のみでロゴを作成できます。

 https://logo-maker.stores.jp/

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

人気フォントクリエイターが製作したフリーフォント集です。和文・欧文・絵文字フォントなど1700種以上を収録しており、全てロイヤリティフリー、商業利用可能ですので様々な製作物に使用できます。

▼ プレミアフリーフォント


 人物が写っている写真に、好きなスタンプを選ぶだけで、写真の顔を認識し、スタンプを自動で合成できます。動物や、クリスマスやハロウィン、ひな祭りなどの季節物、帽子やひげなど楽しめるスタンプを豊富に収録しています。
おまかせ顔スタンプ

【 懸賞 】抽選で10名様に「体組成計」をプレゼント

FiNCアプリで友達や家族とグループをつくり、歩数を競って楽しむことができます。2名以上の新規歩数グループを作成したお客様の中から抽選で10名様に「FiNCオリジナル体組成計」をプレゼントいたします。FiNCオリジナル体組成計はFiNCアプリと連携し、体重や体脂肪率など計11項目を自動で記録することができます。
FiNCモールで5,000円以上購入した人を対象に、抽選で300名様に総額40万円相当のFiNCモール商品が当たります。さらに、FiNCモールで2,500円以上購入すると500ポイントが還元されます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

ワイヤレスイヤホンです。左右2つのスピーカーで音声を再生するステレオフォニック方式を採用しているため、臨場感抜群の音を楽しむことが可能です。また収納と充電が同時に行える充電機能付き収納ケースも付属しています。

▼ワイヤレスBluetoothイヤホン
店頭価格 → 【 特別価格 】4,980円




 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ