おすすめ記事

2018年3月22日

「ひとりHマニュアル絶頂版、オナニーテクニック集」っていう本を見つけてしまう・・・Σ(・∀・;)



先走っても大丈夫☆快適ボクサーパンツは1000円ボッキり♪

 ふとした瞬間に漏れてしまうことはよくあります。そんな時に役立つのが消臭効果と吸収力の高い下着です。尿漏れの研究から誕生した特殊な4層構造が、尿の染みだしとニオイをしっかりと吸着してくれます。

 一番肌側には初期吸水層の「ポリエステルメッシュ」2層目に消臭力と吸水力の強い「ピュアオアシス」を使用しています。2層目が吸水することで尿漏れ後の不快感を軽減することができます。
 3層目には防水層「透湿通気性フィルム」を用いることで尿漏れ後のムレを防ぎ、外側への染みだしを防止します。一番外側の表地は綿ニットを使用し、見た目もスッキリとしたショーツになっています。


でも、失禁なんて、誰でもやること。出ちゃうのは健康の証。

薄くて軽いのに耐荷重は180㎏まで、極薄エアベッド

  非常時やキャンプ等に最適な簡易ベッドです。硬い床や冷たい床での体への負担を軽減します。空気入れ付きで、誰にでも簡単にふくらませるので便利です。非常時の簡易ベッド エアーマット【コンパクトエアーベッド(空気入付き)CA-170】耐荷重約180kg ポンプ付き防災エアマット
使用時=巾55×長さ195×厚み6㎝
包装時=巾17×長さ26×厚み4㎝
空気入:巾6.5×長さ9.5×厚み6㎝  ストロー(空気抜き用):φ0.4×9㎝
 とがった石のある地面等ではご使用になれません。

AC電源、電池、手回し充電の3電源方式の1台4役テレビ付きラジオ

再生速度を変更できるCDラジカセ、語学やダンスレッスンで使ってる?

 速聴き・遅聴きと速度を変えてCD再生ができるポータブルCDラジオです。習得が難しい箇所だけ繰り返し反復練習ができるので、語学学習や楽器・ダンスの練習などに最適です。
 聴きたい速さを「50~150%」の範囲から10%単位で選べるので、 様々なおけいこの場面で便利に活躍します。
 受信可能周波数帯域をスキャンし、ラジオ局を登録できます。また、手動でもお好みのラジオ局を登録可能です。FM/AMそれぞれ20局まで登録可能です。 ワイドFMに対応しています。

▼速聴き/遅聴き対応 CDラジオ

幅:343 × 奥:110 × 高:183 mm

かんたん!AITalk3 7話者パック(関西風話者付き)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ