おすすめ記事

2016年6月7日

windows Updateなどで調子が悪くなった? 内蔵や外付け機器のアップデート対応を自動化してくれるソフト

つい更新を怠りがちな周辺機器のドライバーソフト。古いまま使っていると、PCの動作が遅くなったり、周辺機器が作動しないといったトラブルを招くことも。

コミュ症レベルな人見知りが接客業へ転職した結果。コミュ障からの脱出

 某氏は転職して現在は接客業ではありますが、実は話し下手。しかも微コミュ症レベルな人見知り。
 将来的なことも考えて、あえて接客業に。とはいえ、ある程度の限定したお客様しか来ない店・・・要するに会員制の店舗を選んだそうな。会員制なので、来るお客様は決まっており、顔と名前、趣味や特徴を覚えて、オウム返しのように話を合わせてしまえば・・・・・・。

 現実は、イレギュラー山盛り。お連れ様を紹介などは想定内ではあるものの、固定客でも情緒不安定なのか気分屋なお客様もいる。さらに、従業員は・・・年下が半分、同年代が半分。年上は数名。ある程度の会話は弾むものの、年代を感じることも。しかも、まだまだ話し下手で会話が弾まず。

 ある日、先輩である年下の従業員に言われたヒトコト。

「iPhoneの充電器、持ってない? 電池切れ間近で(´・ω・`)」

 偶然にも持っていた充電器は、自分のandroid端末だけでなく、iPhoneのLightningコネクタもついてる! 笑顔で貸してあげました。

 ものすごく些細で、「それキッカケに友達宣言されても・・・」と困るような話ですが、「アイツに頼めば、ドラえもんのポケット状態でなにか助けてくれそう」というイメージを植え付けられるように振る舞えば・・・。

 学校や会社などでコンビニ役になって友達&コミュ力UP!




USBメモリのような形をしており、USBのキャップ部分にiPhoneに対応したLightningケーブルと、本体底部にAndoroidスマートフォンに対応したmicroUSBケーブルを搭載し、2種類の端子が利用可能なハイブリッドバッテリーです。


手の平に収まるコンパクトサイズでありながら、2600mAhバッテリーを搭載しiPhoneやAndroidスマートフォンを約1~1.5回充電することができます。





電池残量が少なくなったら、パソコンのUSBポートやUSB-ACアダプター(別売)から簡単に再充電することができます。

■ Apple認定
Appleの厳しい性能基準を満たしたMFiライセンス「Made for iPhone」「Made for iPod」を取得した大容量モバイルバッテリーです。
本製品のLightningコネクタは、Appleの認定を受けた端子を採用しているので、今後のiOSのアップデートにも安心してご利用いただけます。

道路にプラチナが散乱! 行き交う車を回避しつつ急いで拾い集める人々

スマホやパソコンだけでなく、三菱やスズキの乗用車にもきっとホンモノのレアメタルが使用されているはず。

実は、排気ガス浄化のためレアメタルの一種であるプラチナが使用されています。このプラチナは、排気ガスとともに少しずつ道路上に放出されていきます。貴重で高価な素材を道路に撒き散らしているのです! コレを集めれば一攫千金になるかも?


 プラチナも眼鏡店の店頭で見かける、レンズやフレームの汚れを落とせる超音波洗浄機でヨゴレを落とせばキレイに光り輝いてくれるかも。専用のクリーナーなどは不要で、水だけで使えます。

【動画】ロードバイクとラバースーツのコラボがエロくてタマらない棒


ものすごくナマ艶なカンジがいいですヽ(=´▽`=)ノ
ほしいかも・・・。ってか、両方とも欲しい☆ミ♪

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ