おすすめ記事

2018年11月30日

兼六園や金沢城へ旅行する人のために、おすすめポイントをまとめました

お部屋の露天風呂と内風呂に引かれた源泉のお湯でのんびりとおくつろぎ下さい。
華やかな盛り付け、食材は金沢の海の幸、山の幸を贅沢に使います。
鳳凰懐石は月替わりで、季節の旬を味わえます。
石川動物園はすぐ目の前、金沢も近いので兼六園や城とかにも時間がある限り観光しまくる予定が・・・ホテルだけで十分に満足!という結論に。
「観光を切り上げて早くホテルに帰りたくなる」っていう感覚、初めてです!! 

動画では紹介しきれてませんが・・・部屋に入るとお茶菓子の栗ようかん&緑茶をすぐに持ってきてくれました。残念なことに写真を撮り忘れていましたよ・・・orz  何回でも行きたいよ~・・・。マジで、今すぐにでも行きたいよぉ~
金沢辰口温泉 まつさき

金沢城公園で開催された勇者たちによる祭典です。朝まで降り続いた雪もやみ、風も少なく、少しずつ晴れ間も見えてきました。勇者たちは、肌を真っ赤にして、震えながらも頑張ってくれました。

18きっぷで行くこともできます。
青春18きっぷを使って、JR大阪駅から金沢を目指します。 途中、敦賀や福井、松任にも下車して観光しまくり。 ガイドブックには載っていないであろうスポットがあるかも。

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

microSDスロット搭載のオートリバース機能付きカセットテープレコーダーが、レトロだけどPC不要でMP3編集できるスグレモノ

カセットテープに録画している思い出の曲やラジオをMP3ファイル音源に変換・保存できるコンバーターです。変換にはPCが不要で、microSDカードに直接保存できるのでスマートフォンでいつでも楽しめるようになります。
曲間をボタン操作で分ける手動録音と、曲間の無音時間を検知して分割する自動録音、2つの録音モードをお好みで選択できます。
ノーマル(Type I)、クロムポジション(Type II)、フェリクロム(Type III)、メタル(Type IV)に対応し、オートリバース機能搭載です。

▼ カセットコンバーター
店頭価格 5,980円 → 【 特別価格 】2,980円



単3乾電池×2本(別売)またはUSB給電による2WAY電源での動作に対応。使用する状況に合わせて、給電方法を選択することができます。


→ 超割クーポン券はこちら
YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ