おすすめ記事

2018年2月21日

アダルト商品の巣窟・DMMですら手を引いた「ロリショタ」を楽天でロリショタフェア開催中


楽天Kobo電子書籍ストア

日本政府による内閣サーバーセキュリティセンターのポスターがエヴァンゲリオンっぽいw


 政府による内閣サーバーセキュリティセンターでは、3月18日まで サイバーセキュリティ月間 を推進中です。不審なメールによる情報漏えい被害や個人情報の流出など、生活に影響を及ぼす問題が増加しておりますので、この機会に見なおしてみてはいかがでしょうか。

見た目はGoProな激安アクションカメラで撮影しても、プロ並みに自動編集してくれるソフトで仕上げれば、それなりに手ブレ補正やHDR処理してイケてるムービーに♪

 まるでプロが作ったような動画を自動編集できるソフトです。様々な効果を自動で適用しカッコよく仕上げます。
 BGMに合うよう自動でカット編集し、スローモーションやタイムラプスエフェクトを追加してより魅力的に。手ぶれ/魚眼レンズの補正はもちろん、色、明るさ、コントラストの自動最適化。HDRエフェクトも。GoProっぽい雰囲気の安価なアクションカメラで手ブレ補正の搭載されていない撮影をしたとしても、自動でプロ並みの最適化を行います。
 60種類以上の編集テンプレートから好みのものを選びます。各テーマに沿ったBGMも付属。もちろん、お手持ちの楽曲も使えます。

▼ Fastcut 3
店頭価格 7,768円 → 【 ダウンロード特別価格 】2,980円

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ