おすすめ記事

2019年1月25日

抽選で20名様にスタバのドリンクチケット1000円分をプレゼント

旅行記サイト「トリプル」を運営するトリプル合同会社(本社:和歌山県和歌山市、代表社員:野上雅弘)は、「1月マンスリープレゼント」として抽選で20名様に『スターバックスコーヒー ドリンクチケット1,000円』をプレゼントいたします。トリプルは、旅を3倍楽しもうをコンセプトに、「旅行前」・「旅行中」・「旅行後」と、もっと旅のプロセスを楽しむことができるように、毎月プレゼントが変わるマンスリープレゼントを行っております。

【1月マンスリープレゼント】
〇期間:平成31年1月1日より1月31日まで
〇応募方法:サイト上での旅レシピ投稿(※1つの投稿につき写真10枚以上)で応募完了
〇プレゼント内容: 抽選で20名様に、スターバックスコーヒードリンクチケット1,000円をプレゼント
〇結果発表:当選の方には2月上旬にメールでお知らせします
※以前のプレゼントに当選の方でも、毎月、抽選対象となります(毎月当選の可能性がございます!)
※海外在住の方はamazonギフト券に変更します

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 旅先で便利なものといえば、無料wi-fiスポットだけど、それって安全なの?
 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼ Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

Bluetoothタイプの骨伝導イヤホンを内蔵した帽子で、周りの音を聞きながらウォーキング♪

Bluetooth骨伝導イヤホンを内蔵した帽子です。耳をオープンにすることにより、圧迫感や閉鎖感を排除。周りの音を聞き取りながら、安全に野外活動ができるウェアラブルデバイスです。
既存のイヤホンは耳の中の空気を通して鼓膜を刺激することで音を伝達します。一方、本製品は頭蓋骨を介して音を伝達するため、耳がオープンになり、周囲の音も聞くことができるのです。ワンタッチ操作が可能で、重量は一般の帽子と比較しても大差ない140gと使いやすい仕様です。

耳を塞ぐ必要が無く周囲の音も聞くことができます。またイヤホン使用による難聴のリスクを下げることにも繋がります。

▼ 骨伝導スピーカー内蔵帽子
店頭価格 15,600円 → 【 特別価格 】

野球帽型のベースボールキャップタイプと、つばが平らなスナップキャップタイプの2デザインを用意。

2時間のフル充電で、最大5時間の音楽を視聴が可能です。また、スタンバイ状態であれば、バッテリーが8日間も持続します。さらに、バッテリー残量が10%になるとアラーム音が鳴り、充電するようにお知らせします。 ※バッテリーの持続時間は使用状況により変化します
着脱式磁気コネクタによって充電するため、充電ポートを探す手間がかかりません。また、充電ポートを埃や湿気から保護することもできます。(充電用磁気コネクタが製品パッケージに同梱されています)

→ 超割クーポン券はこちら
スーツケースのように大きく開き、物の出し入れが簡単にできるリュックです。便利なメッシュ仕切りやネットポケット、ゴム付きアテポケットが搭載されており、リュックの中をすっきり整理整頓できるので、普段使いはもちろん、出張や旅行のお供にもおすすめです。

▼ 多収納ガジェットリュック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ