おすすめ記事

2016年7月18日

【78%OFF】photoshopみたいに使えるソフトなど4本組が、海の日限定特価! って、海の日って何の日でしたっけ?

大阪・海遊館のメイン水槽です。
海遊館入場料(2300円)+大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線一日乗り放題+周辺施設の割引特典付きで、2550円になる「OSAKA海遊きっぷ」が超お得です。入場料に250円をプラスするだけで、地下鉄乗り放題。観覧車も割引してくれます。遊覧も安くなりますよ~♪
■発売場所
大阪市営地下鉄・ニュートラム全駅長室、地下鉄駅構内定期券発売所(天神橋筋六丁目除く)、大阪市ビジターズインフォメーションセンター(梅田、難波)、関西国際空港トラベルデスクなど

■想い出はパソコンで、とっておきを作りましょう。
写真を“最高の1枚”に編集・補正できるソフト4本パックです。 なぞるだけで不要な部分を消せるソフト、2枚の写真を簡単に合成できるソフトに加え、 本格グラフィックソフト「Paintgraphic 3」と、動画から写真をカンタンに切り取ことができる「動画から写真」を収録。
海の日は、もともと・・・なんだったっけかなぁ・・・(;´∀`)
1995年(平成7年)に制定され、1996年(平成8年)から施行され、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願うのだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ