おすすめ記事

2017年3月3日

広告なし、日本語版の仮想ドライブソフトが333円で雛祭り特価に。←雛祭り無関係w

 CDやDVDを仮想ディスクとしてハードディスク内に丸ごと保存するソフトです。
 この手のソフトはフリーソフトでも数種類ありますが、広告が表示されたり、英語版だったりと、日本語環境で使うにはちょっと使いにくいものです。
 ここで紹介しているソフトは、日本語版windows用の製品なので、取説も画面も全て日本語。広告もありません。しかも、他社ソフトで作った仮想ディスクにも対応し、分割バックアップ機能もあります。

仮想ディスクを作ると・・・
 ディスクの入れ替えが不要になり、ハードディスクから立ち上げるため読込みが高速になります。読み込み時の回転音が無いため、静かです。
 仮想CDドライブは最大16台まで作成可能。複数のCDやDVDを入れっぱなしにして、いつでも利用できるので便利です。例えば素材集など複数のCDに分かれている場合も、わざわざCDを入れ替える必要なく検索することができます。
 パソコン購入時に付属しているディスクや、よく使うアプリケーションのCDをイメージファイル化して、外付けハードディスクなどへバックアップしておけばリカバリーの際もディスクを探す必要がなく便利です。





【 ダウンロード特別価格333円 】windows10/8.1/8/7 ※標準価格3,791円


▼ 他のソフトで作成したイメージファイルも読み込み可能
「携速 8」で作成したイメージファイルだけでなく、他社ソフトで作成した仮想CDイメージの読み込みも可能です。(対応ファイル形式:iso/img/ccd/fcd/cds/sd2/cue)
▼ 圧縮して容量節約
イメージファイルは作成時に圧縮できるので、ハードディスクの容量を節約できます。
▼ パスワード設定
イメージファイルにパスワードを設定し、保護することができます。
▼ 分割
分割サイズを入力すると、設定された容量で複数のファイルを作成します。CDやDVDをバックアップして、1ファイルごとの容量制限のあるwebサーバーにバックアップする際に便利です。



【 ダウンロード 】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ