おすすめ記事

2017年3月3日

windows起動前にデフラグを実行させて起動後の動作を高速化!

 インストールするだけで断片化率が20%※を超えたハードディスクを次回パソコン起動時に自動実行。動作が軽いため、Cドライブでも、通常操作をしながらデフラグできます。しかも、ノートパソコンでバッテリー作動中は、デフラグを実行しません。
※デフラグを開始する断片化率の値は、設定により変更できます。

 ハードディスクは、書き込みや削除を繰り返すうちに、データが分散されて保存されるようになり、アクセスに時間がかかるようになります(断片化)。断片化したハードディスクでは、分散したデータを探して読み込むため、駆動時間が多くなり、その分ディスクを消耗します。デフラグとは、これら分散したデータを連続するように並び替えることです。デフラグにより、データの読み書きが速くなり、ディスクを長持ちさせることにつながります。



【 ダウンロード特別価格 333円 】windows10/8.1/8/7 


システムファイルもデフラグ
OS起動前にデフラグを実行します。通常行なえない、システムファイルやページファイルのデフラグができます。

定期的にデフラグ
断片化率、日時、曜日、時刻に応じて実行条件を設定できます。

離席時に自動でデフラグ
スクリーンセーバーと連動してデフラグを行なうこともできます。



【 50%OFF 】windows10/8.1/8/7
 ハードディスクに故障はつきもの。本ソフトはOS丸ごとコピーができるので、故障や新OS・Windows 10への移行に備えてバックアップを取るのにおすすめです。国内販売15万本を突破した人気のソフトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ