おすすめ記事

2017年6月4日

最大40TB搭載可能!録画もし放題!



 突然のHDDの故障など、もしもの時のために、大切なデータは多重保存しておきたいもの。本製品ならHDD最大32TB搭載のRAID構築が可能。インターフェイスには、高速転送できるUSB3.0&eSATAも備えています。

 液晶テレビREGZAでの動作確認も済みです。 大容量録画ができますので、お気に入りの番組を思う存分録画していつでも見返せます。


【 → 製品仕様 】


 RAIDとは、複数台のHDDを組み合わせることで仮想的に1台のHDDとして運用することができる技術です。万一のディスク故障の際にデータ保護が可能になるモードや、データアクセス速度の高速化を目的としたモードなど複数モードがあり、単一ディスクへのデータ保存と比べて、信頼性や高速性を向上させることができます。

 動画を録画できるソフトです。パソコンの画面に映っているものであれば、生放送も、ニコニコ動画のコメントだけでなく、市販DVDもバッチリ録画できます。

▼ B’s 動画レコーダー 3


店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円


 ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`)

▼ スグレモ 撮画ツール 5  ダウンロード版(31.4MB)
画面に表示された画像やWebページを簡単に切り取り、保存できる。縦に長いページも自動でスクロールして1枚の画像にしてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ