おすすめ記事

2017年6月27日

「美尻」を手に入れる、腹筋・内転筋を同時に鍛えるワークアウトマシーン←トレーニングチューブで代用可能

今年の流行「美尻」を手に入れる!日本初!腹筋・内転筋を同時に鍛えるワークアウトマシーン

<特徴①下腹ポッコリに効果的!インナーマッスルの筋活動量が約20%UP>
通常の腹筋を行うよりも、内転筋(太ももの内側の筋肉)に力を入れながら腹筋運動をすることで、お腹のインナーマッスルを刺激し、効率の良いトレーニングが可能となりました。従来の腹筋器具よりインナーマッスルの筋活動量は約20%上昇します。(※医学療法士監修結果)
下腹がポッコリ出たお腹が気になる方々には、インナーマッスルへの直接的なアプローチが効果的です。

<特徴②今年の注目の『美尻』トレーニング>
今年の流行「程よく筋肉が付いた、丸みのあるキュッと上がった美尻」を実現するためのトレーニングには「マッスルコア」がおすすめ。太ももの内側を鍛えることで、太ももからお尻にかけて筋肉を動かすことができ、ヒップアップの効果が期待できます。

更に、加齢とともに衰える内転筋は、O脚の原因や膝が痛くなる原因にもなり得ます。内転筋を鍛えることで、脂肪燃焼と筋肉アップを実現し、下半身のスリムアップに効果的です。

<特徴③姿勢改善>
「マッスルコア」は姿勢改善にも効果が期待できます。「マッスルコア」を使用することで、お腹のインナーマッスルを鍛えることができ、後傾した骨盤が矯正され、姿勢が改善する効果を期待できます。

実際には、こんな器具を使わなくても、ちょっとした運動だけで、同じ効果が得られます。


▼ 腕時計タイプの活動量計

店頭価格 21,600円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】9,980円 送料無料

 装着するだけで、歩数、距離、消費カロリーや睡眠リズムを自動で記録。 生活防水対応なので常に身に着けておける他、1回の充電で5 日間使えるので、継続的な記録を助けます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ