おすすめ記事

2017年7月4日

猫背ウォーキングの人が多すぎ、大股で元気よく背筋を伸ばすのはもちろん、足首にも注意してね。


 スポーツドクター監修の足首・足裏サポーターです。時間をかけて巻かなければならないテーピングの感覚を、装着するだけで簡単に再現できるようになっています。歩き続けた時の足の疲労緩和はもちろん、膝への負担軽減の効果も期待できます。

 足首が固定される事で足元のグラつきが軽減され、グラグラ歩行から、安定した正しい歩行へと導きます。
 足首の上下運動を助ける効果で、足首が軽く上がると共にかかとからつま先への正しい体重移動で歩ける様にになり、足の運びが軽くなります。
 足首が安定しない状態での歩行は、膝・腰への負担が多くかかります。足首のグラつきを固定することにより、膝・腰への負担が軽減されます。

足裏アーチ形成の重要性
 足裏アーチが正しい位置に形成される事で、歩行時に掛かる足裏への衝撃を軽減し、足の疲れを緩和します。扁平足、開帳足が改善され、外反母趾の予防・改善の効果、つまずき・捻挫の防止の効果もあります。


【 送料無料 】足軽サポーター2足組3,800円 4足組なら500円引!

▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ