おすすめ記事

2017年5月15日

週末は北陸・金沢を楽しもう! クーポン券でお得に観光しよう

今までお疲れ様でしたっていう古い方のプール。通称・とがしプール


内灘町プールの前にある展望台からの眺め
屋内プール

 ということで、北陸自動車道 金沢西ICから北へちょっと行ったところにある「銭屋五兵衛記念館・銭五の館共通券」のクーポン券をこちらからゲット!

動画で学ぶwindows10の使い方


 パソコン操作とWord、Excelを基礎から学べる動画パックです。 Word、Excelをこれから使いたいという方はもちろん、現在使っている方も基礎から応用テクニックまで学習できます。

店頭価格 12,870円 → 【 84%OFF 】1,980円

見た目はレトロだけど、SDメモリ対応だったりして機能は最新なグッズ

 昔、聞いたカセットテープを、劣化しないデジタルデータとして保存できるカセットコンバーター。パソコン要らずで、microSDカードに直接保存できるので手軽にお使いいただけます。再生もできるので、カセットテープでそのまま音楽を聴くこともできます。 [ → 製品詳細 ]



▼ 六角大王Super6 ダウンロード版(410MB)
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

5月18日は“国際博物館の日”、「上野ミュージアムウィーク」開催中!

上野エリアでは、5月18日の“国際博物館の日”にちなみ、「上野ミュージアムウィーク」を開催中!(~5/21)
 上野恩賜公園周辺にある博物館、美術館、動物園など 13 施設が参加し、さらに下町情緒を受け継ぐ上野のれん会の加盟店では、お得なクーポン&半券サービス(~5/31)も実施しています。
公式サイト http://www.ueno-mw.com/

腰痛の原因は靴の中敷きかも?自分にあったインソールに変更してから歩いて♪

 インソールの要とも言える衝撃吸収性。医療用資材として使用されていた素材を応用し、上から卵を落としても割れない(高さ30cmで検証)ほどの衝撃吸収力を持ちます。その為、インソールとして使用した際、体重を適度に吸収し、歩いていても疲れにくい構造。また、膝への負担も軽減してくれるので、長時間立ち仕事の方や、長く歩く際には最適なインソールです。
 裏面には滑り止め防止機能を搭載。すべらないので、しっかりと地面を踏みしめ歩くことができ、足の疲れを軽減させます。このため、歩きやすく、また、靴ずれが出来にくい仕様となっています。
 靴の形に合わせてはさみでカット可能なので 革靴、スニーカー、サンダルなど様々なシューズに対応しています。


【 → 製品仕様 】


▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ