おすすめ記事

Windows10対応ソフトDL

2018年7月13日

【悲報】昔の写真を再現した結果、もっこりした股間で三角木馬に乗ったような写真になってしまう放送事故レベル

お笑いタレント「さまぁ~ず」の三村マサカズさんから30年前のサーファーだった頃の写真を特別にご提供いただきました。
19歳の頃の三村さんは、浜辺で白のタンクトップに紺の短パンでポーズを決めており、今回の撮影現場では、三村さんもノリノリで同じ服装、ポーズでの写真撮影(比較写真)も行いました。
 30年ぶりのサーフィンの舞台に選ばれたのは、伊豆半島のとあるビーチ。はじめこそ、少し緊張気味に見えた三村さんでしたが、よく晴れた天候のもと、太平洋を目の前にするやいなや「帰ってきたよ、俺の海!」と気合十分。

撮影中は、サーフィンにはあまり適していない波を見て「今はやめたほうがいいかも!」と判断を下すなど、元サーファーらしい一面も。午後になり、波のサイズも整ってきて、地元サーファーのみなさんの手も借りながら、いざ沖へとパドリングする三村さん。決定的な瞬間を逃すまいと、用意されたカメラはなんと計8台!

スタッフも万全の体制で波乗りチャレンジを見守ります。何度も何度も強い波に打たれても、決してあきらめない三村さんの姿に、胸を打たれる一同。地元のサーファー曰く「サイズは腰~胸で、中・上級者向けの波です」とのこと。そして、サーフィンシーンの撮影開始から約3時間、遂に決まった見事なテイクオフに、ビーチからは拍手と歓声が巻き起こります!当の本人も「立った?立ったよね?」と驚きと興奮を隠せません。



▼ PaintShop Pro 2018 Ultimate

0 件のコメント:

コメントを投稿

お得なクーポン券