おすすめ記事

Windows10対応ソフトDL

■ クリスマスくじ 1等~3等のバーゲンソフトが当たります


YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

2018年7月9日

フォトショップ形式対応でフォトショ並みのフィルタを一発適用できるソフトで、レイヤーも階層ごとイジれちゃう♪

Paintgraphic 4 Pro」は低価格ながらPhotoshopのPSD形式にも対応した本格的な画像編集ソフトです。

スマートフォンやデジタルカメラで取った写真を、フィルタを使ってかんたんに編集したり、レイヤを使って合成したり、幅広い画像編集が楽しめます。
PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しができます。 レイヤーを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。
1枚の写真から[ハイライト]・[中間調]・[シャドー]の3つの画像を生成することでダイナミックレンジの広い(明度差を広く取った)写真を作成するHDRフィルタ、たる型収差や糸巻収差といったレンズ補正から撮影時の傾きやパースの修正まで一括して補正するレンズ歪み補正フィルタ、時間が経過して色あせた写真の色を一発で復元できるフィルタなどフォトショップに負けず劣らずの人気フィルタを多数搭載。
色調補正、画像の変形など、特殊効果を1クリックで適用できできるように1発補正ボタンがあるのも、嬉しいポイント。
→ 超割バーゲン会場はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿