おすすめ記事

2018年11月22日

無料で楽しめる芸術の秋と超お手軽に低価格で味わえる秋の味覚が、大阪府みのお市に集まる!

大阪大学豊中キャンパスにて活動してるサークル「大阪大学奇術研究会」(大学公認団体)が明日11/23(金・祝)第47回学外発表会を開催します。入場料は無料!
開場 18:00 開演 18:30
会場は、大阪府みのお市にある箕面グリーンホール (箕面市役所の西側)です。
 
この日は、すぐ近くにある芦原公園で農業祭が行われています。こちらも入場無料。野菜などの農作物の販売、ゆるキャライベント、つきたて餅を使ったぜんざいや饅頭も大好評なイベントです。※毎年土曜日の開催ですが、今年は金曜日に開催なので要注意。
 
阪急宝塚線 石橋駅で箕面線に乗り換えて、終点みのお駅で下車。駅前みのおサンプラザの地下には入場無料の郷土資料館があったり、駅前商店街の南端にはミスタードーナツ1号店があったり。
下の写真は、みのお駅前ロータリー
 駅前のベンチには、ゆるキャラ・ゆずるくんも座ってます。
 農作物の展示や販売
 秋から冬へ移り変わる冷たい風が吹く会場では嬉しいのが鍋料理など


→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ