おすすめ記事

2018年12月15日

フォトショップ形式にも対応した画像編集ソフトがさらに進化して新発売・数量限定特価68%OFF!

数え切れないほど多くの高性能な機能が備わった、写真編集ソフトです。 本体とは別に写真関連ソフト4製品とブラシ、テクスチャ、100種類以上の背景を加えた上位版の「PaintShop Pro ULTIMATE」が68%OFFになってます。フォトショップファイルの読み書きはもちろん、レイヤーやマスク、ベジェなども使え、ブラシも共有できます。

画像からあっと言う間に魅力的なアニメーションが完成します。写真に命を吹き込むのは驚くほど簡単で病みつきになるほどの楽しさです。自分の傑作をソーシャルメディアで共有するのも簡単。

▼ PaintShop Pro 2019 Ultimate
店頭価格 12,800円 → 【 特別価格 】3,980円

深層ニューラルネットワークを使用して写真を分析し、有名アーティストのスタイルを模倣したアート作品に仕上げました↓

写真を素早く自動ペインティングして絵画を作成してくれます。または、快適な環境下で鉛筆、ペン、粒子を使って一から学習し、自分でペイント、描画、スケッチすることもできます。
また、スマート写真分析を行い、自動でカメラ技術の欠点や限界を見つけて補います。

→ 超割クーポン券はこちら

撮影した動画や写真を簡単に、「チルトシフトレンズ」で撮影したようなミニチュア風の写真や映像に加工するソフトです。写真だけでなく、動画にも対応しているので、早送り再生、BGMを追加機能などを利用して、ミニチュア風映像特有のコミカルな映像作品を簡単に作成することができます。

▼ LBチルトシフトスタジオ プレミアム [download]

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ