おすすめ記事

2018年12月29日

パソコンに保存した大量のデジカメ写真から見たい1枚を見つけやすくする方法

写真が保存されたフォルダを選択するだけで、撮影日やカメラの種類で写真を自動で整理します。 また、イベント・テーマごとに「アルバム」として登録することもできます。 顔認識機能を使えば、人物の入った写真だけを抽出したり、笑顔の写った写真を探し出せます。
取り込んだ写真をイベントやテーマごとに「アルバム」として整理できます。 例えば、旅行の写真にチェックを入れて「アルバム」(旅行)として登録しておけます。 アルバムは追加・削除、名前の変更を自由に行なえます。
整理した写真をワンクリックで「筆まめ」に貼り付けたり、写真のサムネイル一覧を印刷することもできます。また必要な写真をアルバムにまとめておくと、ディスクやUSBメモリなどへの保存も快適です。

▼ パソコン写真整理
店頭価格 2,750円 → 【 特別価格 】1,280円



整理した写真のサムネイル一覧を印刷することができます。撮影日やファイル名を入れることもできるので、写真の管理がしやすくなります。
アルバムにまとめた写真を新しいフォルダにコピーすることができます。写真をCD-RやDVD-R、USBメモリなどに入れてプレゼントしたいときなどに便利です。

→ 超割クーポン券はこちら
YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ