おすすめ記事

2019年1月22日

コンセントや面倒な配線工事がいらない手軽に設置できる人感センサーライト

コンセントや面倒な配線工事がいらない、簡単に設置できる人感センサーライトです。直射日光にあたると自動的に充電されるので、電気代もかからずお財布に優しいのが特長。防水なので玄関先やガレージなどでも使えます。防水IP65保護等級なので、雨の日にも安心して使用できます。
ソフトライトとブライトライトの2種類のモードを搭載。人感センサーが働くとソフトライトからブライトライトへとモードが変化します。

製品裏側に付着している粘着テープで取り付けが可能。ネジと留め具が付属しているため、そちらでも取り付けできます。
▼ ソーラーセンサーライト



直射日光に当たるところで充電すれば、室内で使ったり、持ち歩くことも可能です。
人感センサー、光センサー付きです。約3m先から感知が可能です。持ち歩いて暗い足元を照らしたり、防犯ライトとしても使えます。

→ 超割クーポン券はこちら

車の傷を修復できるカラー補修剤です。ドアノブやミラーなどの気になる傷に塗りサッと拭き取れば、あっという間に粒子が傷に入り込み、目立たなくすることができます。もう何万円もかけて修理する必要はありません。

▼ 車用補修剤


かがんだり手を伸ばしたりがお風呂掃除におすすめの、スティック型電動ブラシです。3種類のブラシで、広い壁面も狭い隙間も自動でラクラクきれいに。2段階で長さを調整できるので、手の届きにくい天井はもちろん、手元に近い壁面なども快適に掃除できます。

▼ 充電式お風呂掃除機

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ