おすすめ記事

2019年1月29日

同人の入稿でも重宝するCMYK対応でレイヤーつきPSD対応のフォトショップ互換・画像編集ソフトが2980円!

スキャナで取り込んだ手書きの絵をトレースするときや、滑らかな曲線で描画したいときに使用するパスツール、エアブラシなど同人誌の作画にも便利なツールが山盛り詰まったフォトショップ互換ソフト。もちろんレイヤー対応。CMYKにも対応しているので、カラー原稿やグッズ制作の版下原稿にも便利です。

PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しができます。 レイヤを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。ICCプロファイル、CMYK・AdobeRGBに対応しているので、描画した色をプリンタやモニタで正確に再現できます。
ペンタブレットも使用可能で、Wintabに対応している製品に対応しています。
▼ Paintgraphic 4 Pro
店頭価格 4,980円 → 【 特別価格 】2,980円



4K解像度はフルHDよりもさらに高解像度な、およそ4,000×2,000ドットの解像度に対応しています。Dot By Dotで綺麗な画像を見ながら編集することができます。
お気に入りの写真や作品を最大10mまで拡大して印刷できます。 お使いのプリンタより大きいサイズの場合、自動的に分割印刷を実行します。

→ 超割クーポン券はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ