おすすめ記事

2019年2月25日

PCやスマホへの負荷を気にせず使える3波対応で同時録画対応のテレビチューナー

PCに繋ぐだけでテレビ番組を録画・保存できるWindows・Mac用のテレビチューナーです。自室や寝室など、テレビやレコーダーがない部屋でも、快適な視聴が楽しめます。また3波対応、ダブルチューナー搭載で2番組同時録画が可能です。

録画に必要な処理はXit Brickのハードウェアで行なうことができるので、パソコンの負荷を気にせず快適にお使いいただけます。約132mm (W) × 78 mm (D)× 18mm (H)のコンパクトボディで、シンプルなデザインなので持ち運びにも便利です。もちろん、スマホやタブレットで視聴できる機能も搭載。見たい番組の予約をしたり、録画した番組の続きを別の場所で見るなど、視聴スタイルに合わせた楽しみ方が可能です。
▼ Xit Brick(サイト ブリック)



ハードウェアトランスコーダーを搭載しており、録画画質を選択することで、最大15倍までのAVC録画が可能です。15倍録画の場合、1TBのハードディスクに約1500時間録画できるので、録りためてじっくり楽しめます。
ハードディスクに余裕がなくなったら保存先を他のハードディスクに変えられます。ずっと保存しておきたい番組は、高画質のままでブルーレイへ書き出せます。また、DVDにハイビジョン画質で書き出せるAVCRECにも対応。スキップするチャプターを選択し、お好みのシーンをつなぎあわせて自分だけのディスクを作成することもできます。

→ 超割クーポン券はこちら
YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ