おすすめ記事

2016年2月19日

福島伸享(民主)  コミケ・同人は無名で価値無し ←同人やってる人たち「は?(怒)」

例えばコミケとか同人誌というのがあります。これは無名の人ですから価値がありません。 (20:44あたり)


同人の時代を築き上げてきた超先輩方も現役の皆様もなぎ倒しちゃいました・・・・・・(;・∀・)
まんがのもりんもりん♪ ロボ転向エルパレとか、みんなスッ転んでます。


例えを挙げるなら、もっと考えろよ・・・(・_・;)
つい先日の黒人奴隷が・・・とか言い出した人にしても、たとえが下手過ぎます。


高低差がありすぎて耳がキーンってなる人

えーっと・・・誰でしたっけ・・・Σ(´∀`;)

とりあえず、この人のビデオを観て勉強しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ