おすすめ記事

2016年2月28日

bloggerとgoogle+のバグ、2年以上放置されてるんですね・・・

bloggerで入力して保存→スケジュールで指定時刻に表示されるようにする→google+と連動させている場合は、自動で投稿される・・・んが、記事の内容と画像は無関係www

試しにブログの中の記事を消して、写真も消して実験してみました。

2014年とか2015年とかの記事が、変に減っているのが実験の跡。
 
ファイルサイズ? 解像度? アドレス?
削除しているはずの写真を参照して自動投稿されてしまうこともあります。

どうやら、googleさんの気まぐれのようです。削除しているのに・・・というのは、google全てのサーバーへの反映が追いつかないうちに、新しい投稿があり自動的にデータを選んだ結果、一部のサーバーでは削除済みのデータを参照し・・・・・・っという感じだろうなぁ・・・・・・。

まぁ、今更な話ですがwww

忍者ツールズは重いし、んーっと、無難にライブドアへ行こうかなー


ページを作って、別サイトで公開しているツールと連動される実験用にココを使いたかったので都合が良かったんですけど・・・・・・。ビミョーな不具合が放置されたままだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ