おすすめ記事

2016年3月4日

街頭スカウトって今でもあるのねー「AV出演しませんか?」


「ポルノ被害と性暴力を考える会」に寄せられた相談件数

ポルノAV出演に関する被害相談は、
24年と翌25年は各1件のみ
26年は32件
27年は59件

急増していっているらしい


最多の相談内容
「だまされて出演」 21件
「出演の強要」 13件
「出演拒否で違約金請求」 12件
 など

ある日突然、どこかに連れ去られて強要される・・・ということでもなく、自分から「出演しまーす」って行ってる時点でもう・・・既に・・・・・・。
だまされて・・・・・・ってことは、ナンパされてデートのつもりが・・・みたいなパターンだろうか。付いて行くのかなー??

nicoや2chでも有名になった外伝君とかは、どうだったのだろう??
出演前交渉の話と多少の違いはあれば、撮影が始まったら諦めてるんだろうなぁ。


この手の話で有名なのは、井筒監督の映画の無茶振り。
関東出身の女優さんをヒロインに抜擢したものの、役柄は大阪在住の女性。なので、台本は大阪弁でいっぱい。関東訛りの大阪弁にしかならず、監督は大激怒!

周囲の人 : キャスティングミスじゃんかよー

女優さんは大泣きしながらも、仕事をこなしたとか。


バトルシーンでも「マジで (パンチを) 入れて」 なんてお戯れ注文もあったとか。


仕事上の尾ひれはつくものです。



こないだも、お初天神近くを歩いていたら「ホモAV出ませんか?」って言われたwww
ここの神社の前を通ると高確率で言われる気がする・・・(;´∀`)


記事の画像は、穴に突っ込む・・・ということで☆


http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160303562/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ