おすすめ記事

2016年3月11日

国産の老舗ディスク作成ソフト 使わなくなった理由

純国産のライティングソフトで、他のメーカでは比べ物にならないぐらい使いやすい。でもさいきん、使いませんね。便利なのですが。データの大容量化に加え、USBメモリが安くてに入り、オンラインストレージが充実。わざわざDVDにするのは、スマホやPC操作できない人へ動画をプレゼントするときだけです。年に数回使うためだけなので、安い方が良いけれど、使い慣れたヤツが一番です。それに、スパイウェアなども入っていない! 無料ソフトだと、スパイウェア入りっていうこともありますから(^O^;)
ファイル暗号化ソフト「B’sファイルガード」を搭載。パスワードを設定したいファイルやフォルダをドラッグ&ドロップして簡単に暗号化できます。 暗号化したファイルは、本製品をインストールしていないパソコンでもパスワードを入力すれば解除できるので、パスワードをかけてCDやDVDにデータをバックアップしたい時に便利です。
ファイルの安全消去機能を搭載。シュレッダーのように、データを復元されないように安全に処理できます。暗号化前の一時ファイルも安全に消去できます。

音楽CDを作成するうえで便利な機能を多数搭載。音楽CDから音楽ファイルを抜き出すリッピング機能や、 抜き出したファイルを圧縮するエンコード機能、音楽ファイルの曲名などの情報を取得できる音楽CDデータベース検索機能などを搭載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ