おすすめ記事

2016年3月27日

【朗報】HIVに感染した人の免疫細胞からHIV-1ゲノムを取り除くことに成功 ウイルスのDNAを永続的に除去


テンプル大学の研究チームが、遺伝子編集ツール「CRISPR/Cas9」を使ってHIVに感染した人の免疫細胞からHIV-1ゲノムを取り除くことに成功しました。これによって、エイズ治療が根本から変わるかもしれません。
http://www.gizmodo.jp/2016/03/hiv_crispr.html

まだまだ、実験段階。希望が見えた・・・かもしれない。
とりあえずコンドームをつまけしょう。拒否する場合は別のアプローチで☆

そういえば、ac●●●dがモデルを取り囲んでヤる人を募集してました。応募者殺到だったようですが・・・。応募条件を読むと、「生ハメ」って書いてあったような気がします・・・・・・(;´∀`) 梅毒の蔓延の件も話題になっているし、ちょっとヤリすぎなのが混ざっていたら・・・って、混ざってるだろうなぁ。となると、全員で分かち合うことになります。

72時間IIのプロモだけ見て、ちょっと引いた・・・。セリフ臭い部分が多すぎる・・・← 外伝君の生ぬるさが嘘みたい。外伝君より金額が上じゃない・・・だろうなぁ・・・www 腹筋に釣られましたがw

どんどんエスカレートするのは・・・モデルくんが大変なだけなので、見てるだけのコッチは別にどうでもいいんですけど、そろそろ何かありそうで怖いグレーゾーンを飛び越してくる感じがします。

真っ昼間から書く話でもなかったΣ(´∀`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ