おすすめ記事

2016年4月13日

高校野球から競輪へ浮気した球児、【祝】競輪学校へ入学 竹刀でオシリ叩かれ放題ですね!


常葉菊川高野球部で2013年春のセンバツに出場した元甲子園球児、菊池竣太朗くん(19)が競輪学校に入学♪おめでとうございます(∩´∀`)∩
 お父さんはプロ競輪選手。蛙の子は蛙ですね~。お父さん、超嬉しかったんじゃないかな。


 競輪は、プロスポーツの中でもプロ選手が最も多いスポーツ。選手生命も長い。一般道で練習走行している姿を見て、「ひょろひょろしてるな~」っと思われるぐらい激遅で走れるのもテクニックがあればこそ。たまにナメて勝負を挑むような煽りをする一般自転車乗りを目にします・・・(;´∀`) 選手の方も慣れているようで気にもしませんけど。

俺の心のなかの声「あ・・・アイツ・・・、なんて恐れおおい勝負を仕掛けているんだ・・・(゚A゚;)」

 うちの近所は、関西の中でも屈指の激坂エリアで、走りに来るロードレーサーが多い。ジャイアント大阪をはじめ、プロショップが建ち並ぶエリアです。競輪選手も多いようです。同じマンションに住んでます♪ ステキなふくらはぎ☆ですよ~

BMXやMTBの選手も集っている割に自転車道の整備は・・・ほぼ皆無です。駐輪場も充実しておらず、マナーも取り締まりもありません。不思議な街です。自転車店は多いのですが・・・安くはないので、ウエパーまで買いに行くのですがwww 地元プロショップのみなさん、ゴメンナサイ。オーバーホールとかメンテ系と新車購入は地元プロショップに任せているので、許して~(;´∀`)


▼ 頚椎を痛めた男子たち

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ