おすすめ記事

2016年8月14日

砂かけ放題の猫トイレって、倒れたら大惨事じゃないのかな?Σ(´∀`;) ってか、猫の体に砂がついてくるよね・・・

猫砂の飛び散りを防ぐ新しい構造

 猫が思いっきり砂をかいても、猫砂の飛び散りを解決します。また、猫の肉球に付着した砂が落ちやすように、ふたの溝を凹凸にすることで猫砂をキャッチして飛び散りを防ぎます。


上をふたで覆うことで、臭いの広がりを防ぎます。帰宅時や来客時のにおい対策にもなります。

ふたが取り外せるので、砂入れが簡単にできます。お使いいただいている猫砂をそのままご使用できます。また、丸洗いできるので、気になった汚れも、気になった時に行えるので、お手入れも簡単です。
【 → amazon 】上から猫トイレ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ