おすすめ記事
2016年8月5日
【情弱】「飲む日焼け止め」に効果はなかったことが実証される
肌表面にバリアを張って紫外線を防ぐのではなく、肌そのものに紫外線から受けるダメージを抑える力を与えることで、日焼け止め効果を発揮する・・・・・・
情弱な人が、読み落とすことを狙っている文章になっています。
文章をよく読んでください。
飲む日焼け止めは、ダメージを抑える のではなく、抑える力(栄養素?)を与える のです。
つまり、効果が発揮されるかどうかは、使用者次第!
通販でよくある手口です。使用者の感想レベルのお話であり、効果があるかどうかは別問題。
「カラダがスッキリしたような気がしました」
「意識しなくてもスルスルスル~っと」
「効果を期待して飲み続けています」
胃の中に入ったものが、どうして? という肝心な部分が全く示されていない。
胃の中に入ったものが、人体へ与える影響が簡単にコントロールできれば、皮膚科や外科は存在しません。それどころか、病院自体が不要になってしまうかも。
兵庫県西宮市にある「なつクリニック」(阪急西宮北口駅前) の院長さんの友人ドクターがトライアスロンに参加して実証実験を行ってくださいました。
参照→「なつクリニック」http://www.natsu-clinic.com/5789
飲むだけで日焼けがなんとかなるんだったら、白人のような白い肌に憧れる人はみんな使っているでしょう。超有名人のアノ人も手術を繰り返すことがなかったかもしれません。
【amazon】飲む日焼け止め
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿