おすすめ記事

2016年8月12日

ヒルトン、LGBT4財団に合計17万ドルを寄付

2016年8月1日 - ヒルトン・グランド・バケーションズ(本社:フロリダ州オーランド)は、6月に同性愛者が集まるナイトクラブ「パルス」で起きた銃乱射事件の悲劇からの復 興を支援するためにOneOrlando Fundに 10万ドル、Hispanic Chamber of Commerce of Metro Orlando (HCCMO) に1万ドル、The GLBT Community Center of Central Florida (The Center)に1万ドルを寄付し、さらにZebra Coalitionに5万ドル相当の現物寄付を行いました。

artwork : A.C. (http://www.ne.jp/asahi/active/creative/)


Zebra Coalitionのディレクター、ヘザー・ウィルキー氏は次のように述べました。

「私たち、Zebra Coalition協会の使命は、LGBTの人々に安全な空間を提供することです。新たなハウジング・プログラムは、様々な理由で居住を持たないLGBT の若者達に、安全で居心地の良い環境を提供するもので、私たちはヒルトン・グランド・バケーションズの皆さんが、LGBTへ、そしてこのプログラムに協力 してくださることにとても感謝しています」


HCCMOの プレジデント、ダイアナ・ボリバー氏は、

「HCCMOはヒルトン・グランド・バケーションズに対して感謝の気持ちでいっぱいです。パルスでの悲劇以来、ヒ ルトン・グランド・バケーションズは、私たちのコミュニティのために、時間や才能、そしてあらゆる力を尽くしてくれました。私たちはヒルトン・グランド・ バケーションズによる、セントラル・フロリダ・コミュニティと乱射事件の被害者への寛大さに感謝の気持ちで溢れています。私たちは素晴らしい共同体の中に いると実感しています! #OrlandoUnited #OrlandoUnido」

と語っています。


ヒルトン・グランド・バケーションズのマーク・ワン社長は、「私たちは最も影響力のある方法で支援したい、ならびに私どものコミュニティを支援してくれる 非営利団体を支えたいという想いから、限界にきている非営利団体を助けることがその方法の一つでした。私たちには3千名を超えるチームメンバー(職員)が オーランドにおります。ですので、私たちは影響を与えるもう一つの方法が地域の人々にケアを行うことだと知っていました。それには、迅速なそして継続的な カウンセリングやリーダー教育なども含まれます」とコメントしています。

ヒルトン・グランド・バケーションズの他の寄与には、通夜の為の何千本の飲料水、リボンやろうそく、ボランティア活動などが含まれます。

被害者のご家族の ために部屋を無償提供し、集団献血キャンペーンを行い、Pet Alliance of Greater Orlandoのためにペット用品を寄付するキャンペーンや、OneOrlando Fundに寄付を行った人々を対象とした抽選も行っています。



ヒルトン・グランド・バケーションズは何年もの間、職員の為にTeam Member Resource Groups (TMRGs) と共にサポートをしてきました。それは職員が意識と理解を持ってダイバーシティや関わり合いに力を入れるためです。 LGBT & FriendsとHispanic/Latino TMRGのリーダー達は、これらのコミュニティの必要性に応える団体とのコミュニケーションを助ける者として、中心的な存在となっています。

ワン社長は、「熱意をもって献身している私たちのTMRGのメンバーとリーダー達の活動にとても感謝しており、誇りに思っています。この努力が、私たちが地域と密に繋がり、社会にも社内にも影響を及ぼすことができるようにしてくれているのです」と述べています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ