おすすめ記事

2016年12月29日

次世代官能小説大賞の受賞作品は「他人のアレ、見えますし、もげるんですが。」

 次世代官能小説大賞も今回で2回目となり、めでたく大賞&金賞受賞作が誕生いたしました! エンタメノベルのエッセンスを取り入れた、これまでの官能小説の定形を打ち破る新しい作品たちに贈られる賞にふさわしい作品となっております!!

 由緒正しき吉宝神社の血筋の円加(まどか)が持つ特殊能力──それは、“御主珍様”=他人の性欲をビジュアル化したものが見えること!

 おまけに円加は御主珍様をもぐことでその性欲が自分の身に降りかかり、昂ぶってしまうのだ! そんな円加に、社内でも飛びぬけて有能でお姉様方を虜にしまくる笑顔のイケメン・五浦(いつうら)が近づいてきた。

 でも五浦は、円加が一生会いたくないと思っている、凶悪を通り越し祟り神ともいうべき性欲の御主珍様の持ち主で──!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ