おすすめ記事

2016年12月27日

【TOOT】葛飾北斎「群鶏」モデル(2017年 干支デザイン)発売

豊富なデザインの中でも、TOOTで毎年抜群の人気を誇る干支柄。2016FWコレクションはアートを強く意識した展開をしていることから、酉年の2017年版は、葛飾北斎の代表的団扇絵「群鶏図」をモチーフに美しくあしらいました。

鶏の群れによる存在感が見る人に強烈な印象を植え付ける、葛飾北斎の数ある浮世絵の中で異彩を放つ渾身の一作がTOOTの世界観と相まって、より生き生きと浮き上がります。

軽やかに伸びるナイロンストレッチ生地を採用し、nanoボクサーは、TOOT特有の立体裁断により、全方面から美しいシルエットを作り出します。

純国産のTOOTならではの浮世絵とのコラボレーションを是非ともお楽しみください。

12月26日(月)より発売します。伊勢丹新宿店メンズ館、JR名古屋高島屋、阪急メンズ大阪・東京等でも、順次店頭にて販売開始予定です。

- TOOTとは - 
 独自の立体裁断と丁寧な縫製により“贅沢なはき心地”を実現した純国産のメンズアンダーウェアブランドです。ローライズのボクサーパンツは、常にスポーティ且つセクシーさを追求し、ベーシックから斬新なデザインまで新商品は年間150種類以上に及び、2001年のデビュー以来ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持されています。                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ